• ベストアンサー

先週のダウンタウンのガキの使いの結果

毎年恒例のバス釣り大会が放送されてましたが、前半は見たのですが、後半は旅行中で、なんと日テレ系が受信できない山の中に行ってました・・・残念ながら、誰がどんなのを釣って、誰が優勝したのかがわかりません。先週の予告では、大きいけどどう見てもバスじゃなく鯉じゃないの??みたいのが釣れてたのとかみたんですけどね。 どなたか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tky-ny
回答No.1

ココリコ遠藤が優勝しましたよ。 43センチくらいのをつっていました。 個人的にはバス釣りシリーズは全然面白くないのですが。

funayan
質問者

お礼

有難うございました。私は、ずーっとダウンタウンが好きでしたが、どうもマンネリ化が進んでいる気がして、最近は、バス釣りと、どれを食べたか(どれを飲んだか)当てるものしか見なくなってしまいました・・・