• 締切済み

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

くだらない質問ですいません。 僕は岐阜県に住んでるのですが、毎週金曜日深夜にやっていた。ガキの使いが今週先週ともにやっていません。もともと関東ローカルだったため無くなったのでしょうか。子供のころから楽しみだったのでもしそうだとするととても悲しいです。知ってる人教えてください。

みんなの回答

• Mitz
回答No.5

昨日東京では、予定通り放映されました。 冒頭のコーナーは「第一回 ガキの使いやあらへんで チキチキ ナナレンジャイゲーム!!」でした。

chanyu
質問者

お礼

お礼の言葉遅くなりました。 こんなに早く返事が来るもんなんですね。 ありがとうございました。

• momota
回答No.4

今度は、10月18日(金)26:00~ちゃんと「ガキ使」やりますよ。

chanyu
質問者

お礼

お礼の言葉遅くなりました。 こんなに早く返事が来るもんなんですね。 ありがとうございました。

• Mitz
回答No.3

皆さんがおっしゃる通り、特番の影響ですね、多分。 東京でも、放送がありませんでした。 http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/tokyo/table/2002100621.html 明日はいつも通りの時間に放送予定ですので、chanyuさんのお住まいの所も来週は放送されると思いますよ。 http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/tokyo/table/2002101321.html

chanyu
質問者

お礼

回答No.2

私は千葉在住ですが、こっちも放送されてなかったため、単なる特番の関係だと思います。ガキの使いが終わるという話は聞いたことがありませんし、日テレの看板番組のはずですから終わらせないでしょう。ダウンタウンのモチベーションが落ちれば話は別ですが、今のところそういう心配はなさそうです。

chanyu
質問者

お礼

noname#4852
noname#4852
回答No.1

中京テレビに直接問い合わせた方がいいと思います。 特番の関係で放送がなかっただけかもしれませんし。 名古屋では関東の番組が、とんでもない時間に放送されていて、 しかも放送時間や曜日が一定でなく、さらに勝手に間引きして放送しています。 わたしもかつて、放送局にメールでクレームをつけたことがありました。 そしたらきちんと回答とお詫びが来て、その後は放送時間が大きく変わらなくなり、 さらには放送中に「これは関東地方で○月○日に放送されたものです」という テロップが入るようになりました。その番組は「愛のエプロン2」でした。

chanyu
質問者

お礼