• 締切済み

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで

くだらない質問ですいません。 僕は岐阜県に住んでるのですが、毎週金曜日深夜にやっていた。ガキの使いが今週先週ともにやっていません。もともと関東ローカルだったため無くなったのでしょうか。子供のころから楽しみだったのでもしそうだとするととても悲しいです。知ってる人教えてください。

みんなの回答

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.5

昨日東京では、予定通り放映されました。 冒頭のコーナーは「第一回 ガキの使いやあらへんで チキチキ ナナレンジャイゲーム!!」でした。

chanyu
質問者

お礼

お礼の言葉遅くなりました。 こんなに早く返事が来るもんなんですね。 ありがとうございました。

  • momota
  • ベストアンサー率50% (22/44)
回答No.4

今度は、10月18日(金)26:00~ちゃんと「ガキ使」やりますよ。

chanyu
質問者

お礼

お礼の言葉遅くなりました。 こんなに早く返事が来るもんなんですね。 ありがとうございました。

  • Mitz
  • ベストアンサー率65% (2863/4366)
回答No.3

皆さんがおっしゃる通り、特番の影響ですね、多分。 東京でも、放送がありませんでした。 http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/tokyo/table/2002100621.html 明日はいつも通りの時間に放送予定ですので、chanyuさんのお住まいの所も来週は放送されると思いますよ。 http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/tokyo/table/2002101321.html

chanyu
質問者

お礼

お礼の言葉遅くなりました。 こんなに早く返事が来るもんなんですね。 ありがとうございました。

回答No.2

私は千葉在住ですが、こっちも放送されてなかったため、単なる特番の関係だと思います。ガキの使いが終わるという話は聞いたことがありませんし、日テレの看板番組のはずですから終わらせないでしょう。ダウンタウンのモチベーションが落ちれば話は別ですが、今のところそういう心配はなさそうです。

chanyu
質問者

お礼

お礼の言葉遅くなりました。 こんなに早く返事が来るもんなんですね。 ありがとうございました。

noname#4852
noname#4852
回答No.1

中京テレビに直接問い合わせた方がいいと思います。 特番の関係で放送がなかっただけかもしれませんし。 名古屋では関東の番組が、とんでもない時間に放送されていて、 しかも放送時間や曜日が一定でなく、さらに勝手に間引きして放送しています。 わたしもかつて、放送局にメールでクレームをつけたことがありました。 そしたらきちんと回答とお詫びが来て、その後は放送時間が大きく変わらなくなり、 さらには放送中に「これは関東地方で○月○日に放送されたものです」という テロップが入るようになりました。その番組は「愛のエプロン2」でした。

chanyu
質問者

お礼

お礼の言葉遅くなりました。 こんなに早く返事が来るもんなんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ダウンタウン と ガキの使いについて

    ダウンタウンとガキの使いは、どのような関係なんでしょうか?ダウンタウンという番組の1コーナーがガキの使いなんでしょうか?それとも、全然関係ないでしょうか?ダウンタウンは毎週やっていますが、ガキの使いはいつやるんでしょうか?罰ゲームやドッキリなど、もっとたくさん見たいです。 その辺が全然分からないので、ご解答お願いいたします。 あと、山崎ホウセイさん(カタカナですみません)のドッキリ(ホモ外人にトイレで・・・的なものもなかったでしょうか?もちろん、それ以外のドッキリも)やワラってはいけないシリーズ以外での罰ゲームや他の人のドッキリがあるDVDをレンタルしたいのですが、どれを借りれば見れるでしょうか?

  • ガキの使いやあらへんで!!

    少し前まで、関西では、ダウンタウンのガキの使いやあらへんでが土曜日の深夜に放送されていたかと思うんですが、いつの日からか放送日が変わっているのか、見れなくなってしまいました。 現在はいつ放送されているのか、是非教えて下さい。

  • ガキの使い 関西では?

    ガキの使い。って関西(読売)では何曜日の何時からの放送ですか? 土曜の深夜枠じゃなくなったんですね・・・

  • 愛知でガキの使いは・・見れない?

    こんにちは。 愛知県在住の者です。 数ヶ月前まで、愛知県でも『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで』を 深夜遅くに見る事が出来たのですが、 なにやら急に番組が無くなってしまっていて、 見られなくなったのですが、時間が変わっただけなんですかね? 東京ではやってるんですよね~? 愛知ではもう見られないのでしょうか・・・。 もうあの番組でしか僕は笑えないと思うくらい楽しい番組だったのですが・・。(^^;)

  • 関西のガキの使いやあらへんで・・・

    関西地区は「ガキの使いやあらへんで」が関東より16日遅れで放送されていると思うのですが、関東で7月12日と19日に放送された「芸能人バス釣り選手権」浅野忠信さん、速水もこみちさん、市原隼人さん、伊勢谷友介さんなどが出ていた回は、関西ではいつ放送されたのでしょうか? 16日遅れの日の放送では、他の内容をやっていたので。。。 ちなみに、先週の予告でバス釣り選手権の映像が流れたのに、昨日の放送は違う内容でした…。 どなたか分かる方教えて下さいm(__)m

  • ダウンタウンのガキ使の放送スケジュールについて☆

    「ダウンタウンのガキの使い」は、大阪では水曜日の深夜に放送されているのですが、東京より何週間分かずれて放送されているのでしょうか? 自分は大阪に住んでいます。 知っている方がいましたら教えてください。

  • この前の大みそか、「ガキの使い」と「紅白」どちらを見ましたか?

    2008年12月31日は成り行きで、NHKにチャンネルを合わせたけどすぐ飽きて、チャンネルを回したら昔深夜に笑えた、ダウンタウンのガキの使いをやってて、特番構成だから本当におもしろかったです。 大みそか、この二つの番組のどちらを見ましたか?

  • ダウンタウンはなぜトークをしなくなった?

    ダウンタウンのガキ使は、もともとオープニングとフリートークという構成で成っていて、私はどちらかというとトークが好きで毎週見ていたのですが、ここ数年はトークを全くと言っていいほどやらなくなりました(松っちゃんの子供が生まれた頃一度だけ復活しましたが、その後はまだ一度もやってませんよね)。 トークをやらなくなった理由を知ってる方、いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • HCG注射後のタイミング

    HCG注射後のタイミング 先週の土曜日と今週月曜日と水曜日(30日)に卵を育てる注射を打ち木曜(7/1)にHCG注射を朝の8時半頃に打ちました 先生は金曜日(2日)に仲良くしてと言われたんですけど金曜日は旦那が仕事から帰りが遅く深夜を過ぎてからになるのでそうなると36時間過ぎてしまうので自分の判断で木曜日の深夜(正確には金曜日AM2時頃)に仲良くしました 金曜日の深夜もタイミングとったほうがいいんでしょうか? アドバイスお願いします

  • ダウンタウンとごっつええ感じ

    こんにちは、よろしくお願いします。 ダウンタウンの事について教えて欲しいのですが、僕は全くお笑い番組に興味がなく当然ながらお笑い番組になるとすぐにチャンネルを変えていました。 ところがこの前友人と遊んでいたのですが「ヤバイ、今日がきつか録画するの忘れてるからちょっと帰る」と言われ「がきつかって何だろ?」と思い聞いたら「何で知らないの!?」とビックリされ、ガキの使いの「松本が年上の彼女をつれてきた」というのを見せてもらいました。 見た感想はめちゃくちゃ、おもしろかったです、世の中にこんなおもしろい人たちがいるんだなぁと思うくらい衝撃でした。「それ以降はガキの使い、毎週かかさず見ています」 それで友人に感想を話したところ「ごっつええ感じも最高におもしろかった、知らない方がおかしい」と言っていたのですが、そんなに「ごっつええ感じ」という番組はおもしろかったのでしょうか? 当方田舎のためレンタルショップでもお笑いコーナーは無くどんな番組か凄く気になります。 又、お笑いの世界で「ダウンタウン」というと凄いコンビなのでしょうか? 東京でも売れている方に入るんですか? 友人に好きなお笑いの人を聞くとダウンタウンが圧倒的に多かったので、やっぱり凄いのかな?と思っています、お笑いに対しては凄い初心者で申し訳ないのですが、とても知りたいです、ダウンタウンとごっつええ感じについて詳しく教えてください宜しくお願いします。