• ベストアンサー

iPod selectionのバックアップ不可について

PCの入れ替えに伴い、iPodより、データを移管したく ipod selectionを購入しソフトを立ち上げ、バックアップをとろうとしまたが、ipod を接続したら、以下のフォルダーは、表示されます。 ・!すべて! ・アーティスト ・アルバム ・写真 手順に従い、アーティストを選択すると!すべて!のフォルダーは、表示されるのですが、実際のアーティストのフォルダーは、表示されませず先に進むことができません。 ipodでは、音楽は、ちゃんと聞けるのですが、バックアップの対応方法がありましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#173487
noname#173487
回答No.1

「iPod selection バックアップ」の使い方 「PCへコピー」押して「出力先」→何処でもわかりやすい所で「出力」ですが http://www.sourcenext.com/tutorial/72390/?i=web で駄目なら下記で「Pod野郎」使ってみて下さい。 http://security.okwave.jp/qa3246738.html

ka21mk1s
質問者

補足

「Pod野郎」で対応できました。 回答ありがとうございました。