• ベストアンサー

ライザーバーに

kitsunezukaの回答

回答No.2

ストレートにしろライザーにしろ握る箇所は一カ所です。 それを変えるためにバーエントバーをつけるのですから何ら 問題はないと思います。 むしろ、なんで「それはない」のか聞いてみたい所です。

gob777
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 今、友人に聞いてみました。 ライザーにエンドバーつけるとライザーの強度が落ちて折れやすくなる と言っていますが、えぇ~まじでか?って感じなんですが 強度に問題が出てくるものなんでしょうか