• 締切済み

UWSC 「^」キーはVK_?

0キーの右の「-」キーはVK_OEM_MINUSだったのですが、さらに右側の「^」キーに対応する定義済み定数は何でしょうか。 もし定数がない場合、どのように対処すればよでしょうか。

みんなの回答

• iriyak
回答No.2

こんにちは。 拙作『教えてVK.exe』がお役にたてるかもしれません。 (ダウンロード方法、使用法の説明) http://iriyak.adam.ne.jp/arc/uwsc/070527/oshiete_vk.zip http://www3.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=umiumi&mode=all&no=817&log=ON&cnt=7

回答No.1

どんな仮想キーコードが送られてくるか実際に試してください。 英語キーボードと日本語キーボードで違う気がします。 参考URLでは VK_OEM_7 とあります。 見ても何のキーかわかりにくいですね。 使うときは、あとで分かるようにコメントを添えた方がいいでしょう。

参考URL:
http://www.comrade.co.jp/ftp/km2/manual/Properties/VKeyCode.htm