• 締切済み

女性に質問 初めてのHでできないのは?

shakka717の回答

回答No.3

私(23歳)は今まで付き合ってきた中でtakashi1997さんの様な男性が2人いました。 彼にプレッシャーを与えない様に雰囲気を壊さずリラックスさせながら 私も色々と努力しましたが結局はダメでした。。。 でも私は不愉快に感じた事は全くなかったです! その日最後までできなくても、始めて体と体が触れ合えただけでも幸せな気分でしたよ。 私はその2人に「shakka717は優しいな~」と揃って言われましたが 優しい事をしたと言う気持ちはなく、愛がゆえの自然な行動だったと思います。 takashi1997さん決して自信を無くす事はないですよ!!

関連するQ&A

  • あこがれの女性とHできたのに・・・

    憧れていた女性と,とうとうHしました。本来なら喜ぶべきことなのでしょうが。 まず,彼女の裸を見て茫然としました。 それでも部屋を暗くして愛撫をしたのですが,彼女は濡れませんし,私の息子は昼寝しています。 何とか頑張って挿入したのですが,二人ともイクことはできませんでした。しかも,終わった後「気持ち良くなかったね」と言われる始末。 お互い30代なので,それなりに経験もあるのですが・・・ H以外は問題ないので会いたい気はあります。でも,Hして,さめかかっているのも事実です。 体の相性が合わない(離婚原因の上位ですね)のなら,会うのをやめて違う女性を捜す方がいいのか, それともHぬきで付き合う方がいいのか悩んでいます。 何か意見をお願いします。

  • あそこが狭い女性とのHについてお願いします。

    26歳男です。 今交際中の彼女(21歳,未だ処女です。)とのHについて相談させてください。 彼女とは彼女が勤務先に新入社員として入ってきた昨年春以来の付き合いです。 昨年のイブに初めて彼女とHして以来、3回試みているのですが、どうしても最後まで挿入出来ません。 彼女は身長が147cm,体重40kg,靴のサイズが21cmとものすごく小柄(私は182cmです。)で華奢なのですが、その為に彼女のあそこが狭くて挿入出来ないようなのです。 ちなみに私の勃起時のサイズは15cm程度で標準よりや大きい程度です。 私は過去に処女の女性と経験が有りますが、歴代の彼女たちの身長は皆162cmから174cmの範囲内で、今の彼女ほど狭い女性との経験も身長が低い女性とのHも3回目で挿入出来なかった事も初めてです。 昨年末のイブの時は彼女が緊張していた事も有り、なかなか濡れなかったのですが、2回目以降は愛撫の最中に彼女のあそこがかなり濡れていて、喘ぎ声もかなり出ていてクンニ時にはものすごい声を出していました。 しかし挿入の段になると、3回目でようやく亀頭だけは入れられたのですが、彼女がものすごく痛がり、どうしても全部入れる事が出来ませんでした。 彼女からは「せっかく途中まで出来たのに、なぜ途中で止めてしまったの?なぜ最後まで全部入れてくれなかったの?私は大丈夫なのに、なぜ?」と言われて、ものすごく怒られたのですが、彼女がものすごく痛がっている事を言葉に出さず、必死に耐えているのを健気に思う以上に、気の毒になってしまい、途中で止めてしまいました。 それでも気を取り直してくれた彼女から「今度こそ絶対に○○さん(私の事です。)と結ばれたい。どんなに痛くても絶対に頑張るから○○さんも頑張ってね。」と言われていますが、私も彼女の事が大好きで可愛くて仕方なくて、彼女の体が欲しいですし、今度こそ(ぶっちゃけ明日の夜になると思います。)彼女の期待に応えたいと思っています。 彼女の方は気持ちも体も私の事を受け入れる用意は万端整っているのですが、それでも挿入できない場合どうしたら良いでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 小柄な女性とのHについて

    二年間付き合ってきた彼女と別れてから、一月ぶりにHしました。 相手は22歳,今年入社したばかりの子ですが、彼女の方から告白されて関係を持ちました。 彼女は小柄(自称147cm)で体重も40kgないと思います。 ホテルに入ってからずっと彼女は無口で、交互にシャワーを浴びてから二人でテレビなどを見た後にベッドインし、脱がせたのですが、ものすごく緊張していたみたいで(後で聞きますと緊張と恥ずかしさで喉がカラカラだったそうです。)いくら愛撫を繰り返しても全く濡れず、彼女がかなり可愛い事もあって、いくらでも彼氏が出来るだろうと思いましたし、彼女に好意を持っていそうな男性も社内にいて、本当に愛し合う相思相愛の相手が出来てから、その相手と初体験する事を勧めたのですが、どうしても聞き入れず、緊張を解きほぐすために二人で一緒に風呂に入って、お互いの性器を見せ合ったり、裸のまま部屋の中でベッドやソファーの上でじゃれあったりして、しばらく二人で過ごすうちに彼女の緊張もほぐれてきたようで、二回目に突入しました。 今度は愛撫の段階でかなり濡れていて、クンニに始まりまず人差し指ついで中指も含めて入れても確かに痛がりましたが、大丈夫でした。 ようやく挿入までこぎつけたのですが、先端を入れただけでものすごく痛がり、彼女からは「どんなに痛くても我慢するから。」と言われましたが、彼女の苦痛にゆがむ顔を見るとどうしても挿入出来ずに断念しました。 過去に初体験の女性と経験は有りますが、皆自分の好みも有って身長が164cmから175cmの比較的大柄な女性が相手で、処女膜強靭症だった元カノを除いて、多少の抵抗はありましたが、相手の緊張を解きほぐし、十分な愛撫によって無事挿入できました。 今回の彼女のようにいくら十分濡れていて、緊張がほぐれていても挿入できなかったのは初めてです。 初めは入り口が狭いのかとも思いましたが、元々元彼女がやはり153cmと小柄で、その子は私と経験する前に片思いの相手と初体験を済ませ、その一度だけしか経験がなく、やはり最初は痛がりましたが、無事に挿入できたところを見ると彼女の膣口が狭いという事ばかりでもないようです。 自分のサイズは勃起時15cmくらい,直径は4cmくらいで標準よりもやや大きいくらいで、彼女の場合元カノのように強い抵抗もなく亀頭までは挿入できた事から処女膜強靭症でもなさそうです。 今週末に彼女と約束をして、再度トライしますが、今度こそ彼女の期待に応えて、根元まで挿入して初体験をさせてあげたいと思います。 似たような経験をお持ちの方、経験談などを交えてアドバイスお願いいたします。

  • キスが大好きな女性に質問です。

    20代後半の♂です。 最近彼女ができて、交際2ヶ月になります。 付き合ってみてわかったんですが、彼女はかなりキスが大好きな女性らしく、人気のない場所や私の部屋だと、かなり積極的に彼女の方からキスされることが多いです。 今もたまにですが、キスが始まって長いと1時間以上キスしぱなしです。 (付き合う私も私ですが(^^ゞ) ある日のことですが、Hしてたんですが、前戯、まぁキスなんですけど、キスが長すぎたせいか、挿入する雰囲気じゃなくなり、裸で抱き合いながらキスして終わったことがあります。 ここでキスが大好きな女性にお聞きしたいんですが、Hしていて挿入までいかなくても、キスだけで満足なんでしょうか? 因みに私の彼女はキスしてると、目がとろんとしてます。 挿入するよりもキスの方が気持ちいいんじゃないかと思ったりもしました(^^; 以上、宜しくお願いします。

  • 胸が小さい女性とのSEXについて

    30代前半の男です。 最近、新しい彼女と付き合うようになりました。 彼女のことは好きですが、彼女とはじめてHをしたとき、失礼な言い方かも知れませんが 彼女の胸がほとんどまな板だったことにショックを受けました。 普段の姿からわかっていたつもりですが、いざ裸になるとなんかかわいそうな気持ちになってきます。 前戯やその後の行為についてはちゃんとやっているつもりで、彼女も自分も満足いくように心がけています。 そこで『同じような体系をもつ女性の方』、または『彼女のような方と付き合っている男性の方』に聞きたいのですが、 1.胸への愛撫等の行為に満足してますか?(されてますか?) 2.どうされる(する)といいでしょうか? 3.(男性の方へ)小さい胸と付き合っていくいい方法はありますか? 意識過剰で失礼な質問かも知れませんが、今後も彼女と上手くやっていきたいと思いますので、 皆様の意見をお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 Hの時に早漏ですぐイッテしまいます。 風俗に行った時もフェラだけでイッテしまうし、挿入になると緊張のせいかすぐ収まってしまうんです。こんな男性をどう思いますか?

  • お互いが満足できるH・・・。

    彼とのHで悩んでいます。 前も彼とのことで相談させていただいたのですが、あれから距離を置き、すべて話しました。 仕事で疲れてたとはいえ、本当に申し訳なかったと言われました。 最近やっと和解し、会うようになりました。 Hもするようになって、彼も愛撫してくれるようになりました。すごく嬉しいのですが・・・彼はちょっと早いような気がします(><) 本人曰く、我慢してるんだけど、ダメなんだ・・・とのことです。 早漏ってほどじゃないんですが、私はちょっと欲求不満になってしまいます。 体力がないから、2回は無理と言われます。 なので、1回で彼だけでなくお互いが満足できるようなHがしたいのですが・・・ 女性が挿入でイクというのはなかなか難しいことなのでしょうか? 「お互いが満足できるH」のアドバイスをいただけたらと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします(o*。_。)o

  • 彼女とHしたいとなかなか思えません(付き合って3年目)

    私は30歳で、6歳年下の彼女がいます。3年付き合っていて来年あたりに結婚を考えています。彼女のことは大好きで、結婚したいしずっと一緒にいたいと思います。でも、私が彼女に対してあんまり性的な関心がないんです。わかりやすく言うとあんまりHしたいと思いません。オナニーでそこそこ満足してしまっています。彼女もHをしているときに愛を感じないとかいろいろ言われます。マンネリ化しているのかなと思い、いろいろ試してみましたがあんまり効果はありませんでした。でも男としてほかのきれいな女性にはちょっと性的な興味はあります。(この気持ちは男性ならわかっていただけると思うのですが・・)でも、いいなって思うだけで浮気は絶対しません。今でもセックスレス気味なのにこんなことでは結婚したらきっとしなくなりますよね。彼女も不安がっています。私は、Hに対して面倒などと感じてしまうときもあります。自分だけのことじゃないので好きにできないじゃないですか。前戯を多めにしてほしいみたいですが本当はあんまり長くしたくないんです。つまり、触りたいだけ触りたいのに、相手のことを考えると多めにしなくちゃ・・ってなります。もちろんその間に萎えますね・・。愛撫のときも面倒だなぁとか冷めているときがあります。そんな風に思っている自分がまた嫌になります。 前置きが長くなってしまいましたが、なんでこんな風になってしまったんでしょうか。また、これからどうすればよいかアドバイス的なことをお願いします。

  • Hの時に激しい女性について

    Hの時に腰を振りまくったり、また愛撫も激しい女性ってやっぱり男慣れしてる印象ですよね? そういう女性ってちょっと引いてしまいませんか? 私34歳なのですが、以前に付き合ってる彼と初Hの時に正常位だったのですが、自分も腰を動かしてたら、彼が「そんな腰を動かされたら、すぐイッちゃうよ」と言われたのですが、 翌日に「SEX凄い好きなんだな」と思った。と言われました。 それから、ちょっと距離を置かれた経緯があります。 あんまりSEXに積極的だと引く男性もいるんですね?

  • 彼女とのHで勃起しなくてつらい。

    18歳、まだまだ若い性欲の強い時期です。 そんな自分、初めて彼女とHに臨もうとしたんです。 最初に結論を言うと、相手は処女で結構痛がるし中も狭く、 最後まではできませんでした。 自分の話になりますけど、ペニスが100%まで立たないです。 普段もよく立つものは立つので、 精神的なものなんだと思いますが、とても悲しかったし申し訳なかったです。 相手も初めてだったし、ペニスを思いっきり見せつけるような真似はしなかったので おそらく気付いてはいなかったのが救いでしたが・・・。 これがあって、どのみち挿入は不可能だったと思うのですが(;^ω^) 彼女の裸に興奮しなかった・・・というのが正しいのかな。 自分も童貞ではあるんだけど、特にそういうことに直面して、緊張のしすぎて立たなかったとかそういうわけでもないし、 彼女に魅力が無かったっていうわけでもないんです。誰よりも大好きな女性なんですから。 ただ、何か冷めてた。冷めてたんです。 自分が性的なことに対する興味が人よりも薄いせいだと思うし、 彼女の裸や喘ぎ声に興奮しなかったのも「ああ、こんなもんなんだな」みたいな風にしか捉えられなくて、 なんだか自分がやってることが、窓から覗いてるただの景色のように感じられて。 そんな感じで、なんだかあまり身も心も本気になれずに終わった感じでした。 今後もこんな感じだったらやることもできず、 彼女に顔が立たないです。 いざという時に勃起したい。 どうしたらいいんでしょう?