• 締切済み

ドコモのP903iTVについての質問です。

P903iTVのミュージックプレーヤー機能について教えていただきたいのですが 「SD-mobileimpact」や「SD-jukebox」等のソフトを使わずに直接、本体に差し込んだSDカードのフォルダにパソコンに保存したmp3の音楽を書き込みたいのですができるでしょうか? 現在so903iを使用しており、購入時に付属していたFOMA用のUSBケーブルがありますので、そのUSBケーブルを使用したいと思っております。 どなたか教えてください。

• docomo

みんなの回答

• tetsu-k
回答No.1

P903iTVで再生するにはMPEG-2 AAC形式かMPEG-2 AAC+SBR形式の音楽データでしかダメのようですよ。