• 締切済み

P903iTVで音楽を聴く

DocomoのP903itvで音楽を聴きたいのですが、そのソフトを消してしまったので、もう1度付属のCDRを使っていれようとしているのですが、ダウンロードしたものが開けないのでインストールできません。 そのソフトはSD-MobileImpactというものです。 説明書どおりにやってもダウンロードしたものが開けないのですがどうすればよいでしょうか?? できるだけ早めにご回答お願いします。

• docomo

みんなの回答

noname#42268
noname#42268
回答No.1

こんばんは。 使用していないので憶測で。 ダウンロードしたのが開けないのはライセンスファイルと連動できていないのかもしれません。 よって、 ライセンスを再発行していただくか、バックアップツールでライセンス情報事戻すか、ですかね。 前者は、発行した管理者等に相談。 後者は、マニュアルを読んで再確認。

参考URL:
http://panasonic.jp/support/software/sdmi/index.html