• 締切済み

勤務先で、インターネット接続が遅すぎる

itohhの回答

• itohh
回答No.2

こんにちは。itohhといいます。 >インターネット接続のみ法人向けADSL接続を提案?しようと思いますが、 >コスト、労力等で大きな負担?がかかるのでしょうか? 会社側の立場としては。 ブラウザで見に行けないサイトがあるのは、仕事に影響があるのでしょうか? 仕事に影響があるのでしたら改善して貰えると思いますが、個人的に興味のある サイトが見られないだけですと、逆に見られないほうが良いと思われるでしょう。 会社によっては、業務とは関係ないと思われるサイトは見られないようにフィルタ リングしているところもありますから。 御社のネットワーク構成が判りませんから初期導入コスト、ランニングコストは 答えようがありません。 もしかすると、何十万円、何百万円とかかる可能性もあります。

iwasa
質問者

お礼

返答が遅れて、すみませんでした。 ご回答、ありがとうございました。 ご指摘のとおり、個人的に見たいサイトも 含まれてました。(笑)