• ベストアンサー

インターネットに接続する

家庭にあるADSLからインターネットに接続する場合、VPNというネットワーク技術を使って、家庭にあるルーターからプロバイダー側のルーターか、PPPoEサーバーに接続されるのでしょうか。 また、プロバイダールーターから先のインターネットに接続するには、どういう機器とどういうネットワーク技術を使ってインターネットに接続しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aki43
回答No.2

VPNというネットワーク技術を使って、 >>違います プロバイダールーター >>違います

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

ADSLはもう古いです。