• ベストアンサー

Windows Media Playerが再生できません。

日本テレビのサイトで動画を再生しようとしたら、 セキュリティの格納保護エラー、以前のバックアップからライセンスを復元してから再試行してください。 と、でました。 何をどうすればよいかさっぱり分かりません。 何とかしようとしてメディアプレイヤーを10から11にヴァージョンアップしてみたら、今度はメディア使用権限をダウンロードしていますと表示されていつまでたっても終わりません。 どうしたらよいのでしょうか? お分かりになる方どうか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

>セキュリティの格納保護エラー ライセンスデータが破損している可能性。 参考URL

参考URL:
http://support.bss.biglobe.ne.jp/errorlist.html
chococochococo
質問者

お礼

私の上の質問も含めていろいろ試した結果、やっと回復しました。 ありがとうございました。 大変だったのでうれしかったです。