• 締切済み

Windows Media Playerのエラー

http://streaming.yahoo.co.jp/test.html にて動画を見ようとすると 「セキュリティの格納保護エラー。以前のバックアッ プからライセンスを復元してから、再試行してください。」 とエラー表示されます。 マイクロソフトHPより http://support.microsoft.com/kb/810422 を試みようとしたのだが DRMフォルダが見つからない、指定された場所に無いんです。 で、どうしようもなくなっています。 どなたか解決策をお願いします。

みんなの回答

回答No.3

ごめんなさい、チェックを外せばですorz

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

フォルダオプションから 「保護されたオペレーティングシステムファイルを表示しない」 のチェックを入れれば出てきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20378
noname#20378
回答No.1

これがその日本語版ですね・・・英語版が張ってあるということはそれなりに理解していると思うので聞くだけ無駄かもしれないけど・・・ http://support.microsoft.com/?scid=kb%3Bja%3B810422&x=16&y=14 「レジストリで示された場所に無い」ということ?

sakhysk
質問者

補足

すみません、日本語版を見てました。 そうです、指示された場所にないんです。 だから進まない。 どうすれば良いでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Media Playerライセンス

    ヤフーの動画をWendows Media Player9で見ていたのですが、10にしたら、「セキュリティの格納保護エラー。以前のバックアップからライセンスを復元してから、再試行してください。」と、メッセージがでてしまいます。サポートページ等を調べたのですがわかりません。どの様にすればライセンスを復元出来るのでしょうか。(システムの復元以外の方法でお願いします)

  • Windows Media Player10についておしえてください

    こんばんは。 お聞きしたいことがあります。 Windows Media Player10を 使用しています。 Yahooの動画配信を見ようとしましたら、 Windows Media Player10の 画面で以下のメッセージがでました。 「セキュリティの格納保護エラー。以前のバックアップからライセンスを復元してから、再試行してください。」 このため、 動画がみられません。 どうしたらいいのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • ウィンドウズメディアプレイヤーでセキュリティの格納保護エラー。となってしまいます

    ウィンドウズメディアプレイヤー10で ネット上のビデオファイルを見ようとすると「セキュリティの格納保護エラー。以前のバックアップからライセンスを復元してから、再試行してください。」と出てしまいみることができません。どうしたら 見れるようになるのでしょうか お願いします

  • Windows Media Playerが再生できません。

    日本テレビのサイトで動画を再生しようとしたら、 セキュリティの格納保護エラー、以前のバックアップからライセンスを復元してから再試行してください。 と、でました。 何をどうすればよいかさっぱり分かりません。 何とかしようとしてメディアプレイヤーを10から11にヴァージョンアップしてみたら、今度はメディア使用権限をダウンロードしていますと表示されていつまでたっても終わりません。 どうしたらよいのでしょうか? お分かりになる方どうか教えてください。

  • WindowsMediaPlayer10でセキュリティの格納保護エラー

    おしえてください。 WindowsMediaPlayer10でセキュリティの格納保護エラーが出ます。 http://support.microsoft.com/?scid=kb;ja;810422 にのっとって、DRMを探したのですが、見つかりません。 レジストリでは ちゃんと AllUserの下にあるとなっているのですが、エクスプローラでも見えないし、Playerのライセンス管理でも見えません。 エクスプローラでは、ちゃんと「ツール」の「フォルダオプション」で『すべてのファイルとフォルダを表示する』を選択しています。でも見えません。 どうすればいいでしょうか?

  • DRMの復元方法

    Win XPのsp2です。 著作権保護のあるファイルを視聴しようとしたら「セキュリティの格納保護エラー。以前のバックアップからライセンスを復元してから、再試行してください。」と出てしまいました。 どうやらWindows Media Player 10のDRMフォルダを誤って削除してしまったようです。DRMフォルダの復元方法があったら教えて下さい。

  • ウィンドウズメディアプレイヤーのライセンスについて

    インターネットで音楽や動画を配信されているものを 視聴、購入したいのですが、ライセンスが無いために出来ずにいます。 ウィンドウズメディアプレイヤーの「ライセンスの管理」から 復元を試みたのですが、 「セキュリティの格納保護エラー。以前のバックアップからライセンスを復元してから、再試行してください。」 とエラーメッセージが出てきます。 使用パソコンは ショップブランド(ドスパラオリジナル製品) OSは Win XP OSは最初からインストールされておらず、 自分で入れて使用しています。 リカバリも試みましたが、改善されませんでした。 マイクロソフトのサイトを見たのですが、 ライセンスの管理のしかたまでは解ったのですが 再取得の方法までは見つけられませんでした。 何かいい方法があればご教授いただければ幸いです。 宜しくお願い致します。

  • WMP10で動画が特定のサイトで再生できなくなってしまいました。

    Yahoo!BBサイトやGyaoの動画が再生できなくなってしまいました。YBBでは以下のメッセージが出てしまいます。 セキュリティの格納保護エラー。以前のバックアップからライセンスを復元してから、再試行してください Gyaoのサイトでは接続はするものの、準備完了、となってしまい、ストリーミングが始まりません。DRMファイルライセンスの初期化をせよ、との解決法をサイトをたどっていくと発見したのですが、やり方がよくわかりません。 WMPのDRMの管理という項目から復元もしくはバックアップを選んでも セキュリティの格納保護エラー。以前のバックアップからライセンスを復元してから、再試行してください という同じメッセージが出てしまいます。ちなみに楽天の動画は問題なく見られるのです。どうしたらいいんでしょうか?途方に暮れています。OSはXP,ADSLで、動作環境には問題ないように思います。 どうしたらいいかどうか教えてください。よろしくお願いします。

  • Windows Media Player のエラー

    最近、急に「Media Player」につながらなくなってしまいました、 「このメディアにアクセスできません。ネットワークに接続されていない可能性があります。」 と言うもので、過去の質問検索などをして原因をさぐり… http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=156807 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/jp272/4/87.htm Windows Media Player 7.1 にアップグレードしました。 Microsoftの資料によりますと、 マイクロソフトでは、この問題をこの資料の冒頭に記載したマイクロソフト製品の問題として認識しています。 なお、この問題は、Windows Media Player 7.1 で修正済みです。 このようになっていますが…、状況はまったく変わっていません!┐('~`;)┌ お手上げです。

  • Windows Media Player 11でDRMが見られない!

    Windows Media Player 11でDRMが見られない! Windows Media Player 11で DRMの動画を見ることができません おそらくCPUを交換したのが原因と思います。 ※下記のコメントが出てきます 【メディア使用権限が破損しているか、無効になっています。 この問題は、コンピューターのハードウェア コンポーネントを交換した場合に 発生する可能性があります。】 下記の対策方法がマイクロソフトのオンラインにありましたが だめでした。 http://support.microsoft.com/kb/925705/ja Windows Media Player 11を完全に削除して 再インストールする方法は無いのでしょうか? ★パソコンの環境は Windows7 64bit CPU E6850→Q9650に変更 マザーボード/MSIの「MS-7360」 メモリー/4GB→8GBに変更

AR-200RのCFについて
このQ&Aのポイント
  • AR-200RのCFについての状況と解決策について
  • AR-200RのCFのフォーマットに問題があり、PC側でもフォーマットする症状について
  • ローランド製品AR-200RのCFに関するトラブルの解決策について
回答を見る