• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Windows Media Player のエラー

最近、急に「Media Player」につながらなくなってしまいました、 「このメディアにアクセスできません。ネットワークに接続されていない可能性があります。」 と言うもので、過去の質問検索などをして原因をさぐり… http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=156807 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/jp272/4/87.htm Windows Media Player 7.1 にアップグレードしました。 Microsoftの資料によりますと、 マイクロソフトでは、この問題をこの資料の冒頭に記載したマイクロソフト製品の問題として認識しています。 なお、この問題は、Windows Media Player 7.1 で修正済みです。 このようになっていますが…、状況はまったく変わっていません!┐('~`;)┌ お手上げです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数82
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)

《フレッツの接続ツール》を使用していましたら、 《フレッツの接続ツール》を 再インストールしたら改善した人がいました。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

「再インストール」終了! ドッキドキの結果は…、(・_・)v バッチリ!成功でした! それにしても、よくユーザー名(あの長い英数字)を覚えていたなぁ…、と自分でも感心! それに、dionの場合は「ユーザー名@dion.ne.jp」じゃなくて「ユーザー名@ada.dion.ne.jp」 になるんですね…、これを思い出すまでつながりませんでした…、"r(^^;)

質問者からの補足

∠( ̄∧ ̄) ラジャ! 今から「再インストール」開始いたします!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

もしかしてNTTのフレッツADSLシリーズでインターネットに接続していませんか? 僕も前はフレッツだったのでつながりませんでした。 今はYahooにしているのでつながっています。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

はい、まだ「NTT」に貢献しています…、(*^▽^*)ゞ 「フレッツ接続ツール」を再インストールしたら直りました。