• ベストアンサー

僕と彼女の異常な恋愛

僕は恐らくアカウントを盗まれています。 彼女の家でネットをしていた時に なぜか僕のアカウントで自動ログインされたからです。 彼女はその事を知らないかのように振舞います。 僕の教えていないブログやサイトもお気に入りにあったし 恐らくこの教えてgoo!のIDやパスもバレているでしょう。 ひょっとするとこのPCのログも全て取られているかもしれません。 僕はそれに気付いた時、彼女の自宅へ行き 同じように彼女のPC内の情報を盗んで帰りました。 僕は、悲しい、怖いという気持ちと共に そこまで思ってもらえて嬉しいという気持ちです。 お互いにPCをソーシャルハッキングし合っているようです。 そしてお互い知らない振りをして、仲良くしています。 僕はその仲の良いのが演技なのか本物なのかわかりません。 普段は常識人な彼女なので、恐らくお互いに暴露し合えば 別れることになるかもしれません。 これは真実の愛なのでしょうか? そして、このままにしておいても良いのでしょうか。

noname#40054
noname#40054

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#49782
noname#49782
回答No.6

真実の愛かどうか・・・。 難しいですね。 彼女に思われているというのはそうかもしれません。 ただ、嫉妬というよりは・・・「信用されていない」のではないでしょうか? 質問者様の彼女に対する行動、言葉など普段の付き合いの中で、 何か彼女は信用できないものを抱えているように思います。 でも、「信用していない」なんて面と向かって言えないですよね。 おそらく。 仲良くしてるのは、演技ではないと思いますが、 質問者様の行動をつかんで、安心しているから仲良くできるのかもしれません。 それができなくなったら・・・ 彼女はどうなるのでしょう? 嫉妬?信用できないということ?を質問者様にぶつけてくるでしょうか? 私の知らないところで「何かあるんじゃないか?」 「何かしているんじゃないか?」 そう思っているのではないかな、と思います。 それが何なのかは分かりませんし、 質問者様自身も、思い当たるようなことなどないのかもしれません。 私は、もし質問者様が彼女に対して裏切るようなことや、 やましいことをしているのでなければ、 黙ったままにしておいていいのではないかと思います。 やるだけやって、「私を裏切るようなことはしていない」 「信用できる」と思えば、そのうちやめるのではないかな・・・と思うのですが・・・。 でも、黙ってハッキングする行為はやはりいいことではないです。 彼女だって、本当はしたくないのではないかと思います。 彼女と別れたくないのであれば(暴露し合えば別れることになると思われてるようなので) 彼女に知られないように、アカウントなど変えてしまったらどうですか? そして、今度は知られないように気をつけて。 どれくらいのお付き合いなのか分かりませんが、 そのようなことをする彼女のことも信じられなくなってしまいませんか? だとしたら、 はっきりと聞いてみるということも必要かもしれません。 このままにしておくか、はっきりと言うか・・・ 質問者様自身にしか決められません。 「そこまで思われて嬉しい」 と思われるのなら、何をされようと構わないのかもしれない・・・ それが、質問者様の彼女への「真実の愛」なのかもしれないですし。 どっちつかずの回答ですみません!

noname#40054
質問者

お礼

彼女とは今年で5年目になります。 最初は僕が彼女にPCを教えていたのですが 今では彼女の方が詳しいです。 お互いに信じ合えてませんね。 悩みを相談しにくいというのも悩みです。 なぜかというと、この質問もその内覗かれるだろうので。 アカウントやパスワードは今まで何度も変えています。 それでもしばらくすれば暴かれてしまいます。 最初は日記にも自分の思った事を自由に書けていたのですが その事があってから書けなくなりました。 なのでローカルのテキストファイル等に思いを書き込んでいたのですが いつの間にかそれも奪われたようで 思った事がどこにも吐き出せないと言う事 それも辛い悩みです。 僕よりも彼女の方がスキルが高く、嫉妬心(愛?)も深いので 僕は彼女の真の姿は見えていないでしょう。

その他の回答 (7)

  • aqua-city
  • ベストアンサー率35% (23/65)
回答No.8

質問を拝見しました。 正直言いまして、驚きました。 いえ。驚きよりも、恐怖の方が強いかもしれません。 一般的にですが、ここまでする人って、そうはいないですよね? >これは真実の愛なのでしょうか? 真実の愛かどうかは、他人からは判断出来ません。 magatuさん、彼女さんがどう感じているかです。 >そして、このままにしておいても良いのでしょうか。 彼女がしたことに対して、「そこまで思ってもらえて嬉しい」とも思っておられるようですし、 そのことに対して、彼女に詰め寄ることもなく、また自分も彼女と同じことをしている・・・。 お互いに納得しているようですし、このままでも良いのではないかと思います。 ただ、気になるのは今後です。 今はお互いに恋愛感情も持っているから良いのです。 仮に、magatuさんに、彼女以外に気になる女性が現れたとします。また、心変わりをしたとします。 それを彼女が知ってしまう・・・。 magatuさんに一途な彼女のことです。 取り越し苦労なら良いですが、大変なことになるかもしれません。 愛し合っている今だから許せることでも、どちらか一方が冷めてしまったら どうなるのかを、冷静に考えてみるのも良いかもしれないですよ。

noname#40054
質問者

補足

僕も同じ事をしていますが、納得はしていません。 出来ればしたくはないです。なぜか見るのが苦しいので。 彼女は頻繁に監視しているようです。 >仮に、magatuさんに、彼女以外に気になる女性が現れたとします 実は最近、そのような事がありました。 僕は意識していなかったのですが、ある女性に告白され 僕もそれに心揺らいでしまいました。 それは携帯電話だったのですぐにはばれませんでしたが 僕は自分からその事を彼女に伝えました。 割愛しますが、壮絶に色々ありまして、今はその女性とは疎遠にしています。 しかし、それからというものの 彼女はその女性のネット上での動きを全て監視しているようです。 その女性からは時々ケータイにメールが着ます。 返事は返していませんし、彼女を愛していますが僕は揺らいでいます。

回答No.7

彼女はあなたのPCが、あるサイトに自動ログインされていたからそれを覗いていただけなのでは? 盗もうなどという故意があるかは疑問です。誰だって自動ログインされたら覗きたくなりますよね?

noname#40054
質問者

補足

いえ、彼女の家のPCで、僕のアカウントが自動ログインされていました。

  • s_kudou
  • ベストアンサー率18% (101/553)
回答No.5

中々興味深いご質問ですね。ドラマのストーリーに使えそうな感じがします。 知らない振りは、知らせてしまったら終わりですから、続けられるならそのまま今の状態を楽しまれた方がいいと思います。今しか出来ない楽しみを見つけたらいいです。例えば、見られていることを前提にサイトを閲覧することで、自分の好みを彼女へ伝えることもできます。掲示板の書き込みで彼女の自慢をするのもいいでしょう。いわば、ソーシャルハッキングによるコミュニケーションです。楽しみはいっぱいありそうです。 これが真実の愛かどうかですが、愛の過程であることは間違いないけれど、完成された愛ではありません。お互いのことを興味津々で探り合っているだけなら、愛の始めによくある心理です。今後の展開が楽しみじゃないですか。

noname#40054
質問者

補足

はい、ハッキングによるコミュニケーション状態です。 つまり今この文章を書いている間も覗かれているかもしれません なので本当に正直な文章はどこにも書けないのです。

  • Baltic
  • ベストアンサー率15% (61/405)
回答No.4

 もし彼女がログをとっているのなら、 この件で話が進展するかもしれませんね。  オレの知らない時間にログインしている 形跡があるんだけど、知らないか? と聞いてみるのは難しいのでしょうか?  付き合いの上で知らないふりをすることはありますが、 知っとかなきゃいけないこともあると思います。

  • TUNE0040
  • ベストアンサー率26% (220/842)
回答No.3

承諾なく他人のIDやパスワードを使用してアクセスをした場合、「不正アクセス禁止法違反」となります。

noname#40054
質問者

補足

その通りですね。僕は訴える気はありませんが。

回答No.2

貴方のアカウントが本当に盗まれたかどうか、 確認できればよかったのですが 確認する前に彼女のPCから情報を盗んでしまったのですね。 お互いが信用できなくなってしまっては、 おそらく些細なことも許せなくなってしまうと思います。 PCを覗いたことはお互い暴露しなくても良いでしょうが、 別れる方向で行動を取ったほうが良いと思います。 (信じるって難しいものですね)

noname#40054
質問者

補足

彼女が僕の家に来たとき、夜、寝る事を告げて 別室のPCから彼女の部屋にあるPCをVNCで覗いた所 すぐに気付かれ開いていたウインドウを閉じられました そのすぐに閉じられたウインドウは、僕の使っている メッセンジャーのチャット履歴フォルダでした。 全て盗んだのかどうかはわかりませんが 一部は確実に見られています。 お互いに信じ合っていないのですね。 信じようとしてこその行動だと思うので 一概に責めることはできませんが、難しいものです。

  • -GazettE-
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.1

なかなか難しいコトなのですが、意見が別れると思います。 私の意見は、なんだか変かもしれませんが参考程度に。 まず、あなたは彼女を本当に愛しているか...を考えてみてください。 彼女のとった行動は、嫌がらせであるか、愛であるかの判断。 そして彼女の行動を許せるか...など。 よい方向で言うと「嫉妬」の可能性があるかと思われますよ。 彼方のアカウントで何らかのことをする。 例えるなら、彼方のアカウントでちょっとした悪さをし、ネット上で連絡ができなくさせる。 簡単に言いますと、ウェブ友を減らすなどのコトです。 つまり、彼女は「自分を見て欲しい」の表現ではないかと...。 彼女はきっと、もっと相手にして欲しいはずです。 事実を話さなくても良し。 話せば、愛が深まるか、奈落に落ちるかのどちらかです。 真実を話すかどうかは彼方次第。 私は応援してますよ^^頑張ってください。

noname#40054
質問者

補足

僕は、愛していると思っています。 ただその愛の形が、彼女から指摘されたのですが 「○○君は私を家族のように思っているだけでしょう」と言われました。 確かにその通りです。家族のように大切に思っているのですが 彼女は不満のようです。僕もなんとなく気持ちがわかります。 嫉妬、ですね。 彼女のアカウントを使い何かを操作するということはないです。 どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • ※大至急※ 以下の文章を英文に翻訳願います

    本物の愛は感情が先走らない。 わたしは、愛にせよ何にせよ、真実に行きつけるきわめて実践的な方法を知っている。 あえて名づければ、「あれでもこれでもない方式」とでも言うだろうか。 愛ではないものをしらみつぶしに捨てていって、最後に愛にたどりつく。 それはまるで、砂をふるったあとに、砂金が残っているのようなものだ。 依存、崇拝、感傷、あこがれ、肉体的な魅力、そんなものは愛ではない。 それらを土台にしている人間関係というのは、いつ壊れてもおかしくないのだ。 本物の愛は、気持ちが先走ったりはしない。 最初から正気を保っていて、すべてを自覚し、自分を相手に対して、深い理解を示している。

  • エッチ3回目にしてセックスレス

    長文失礼します。 お急ぎの方は、本題 と明記されている下記からお読みください。 付き合って2ヶ月の彼氏がいます。 私にとって、彼が初めての相手です。 彼は2人経験がある(あまり長く付き合ってない)ようですが、俺もあんまり経験ないし下手だって言ってます。 普段から努力家で勉強家なので、おそらく色々と調べたりはしてると思います。 私も処女だった頃から一人Hしたり、勉強したりしました。彼は、一人Hの時にAVは見なくて(時間がもったいないとか笑)、私とHしてることを考えてしてる。って前に言ってました。 彼はなかなかイケなかったのですが、なぜか2回目以降はイケるようになりました。(私の口や手ではイキませんが…) 本題↓ 私はというと、ずっとイケません。 でも彼は一生懸命やってくれてるので、申し訳なくてイッたフリをし続けてます。よくイク子だと思われてます。 彼の前戯が激しくてたまに痛くて、最近は『こうしてくれるともっと気持ち良いな、、』って感じで伝えてだいぶ優しくなってきましたが、それでも激しくて、、 それで疲れちゃってイクフリしてしまいます。でもずっと前戯し続けてくれる彼の方がよっぽど疲れてるはず。そしてイク演技をしてることに申し訳なさと、もうしたくないっていう気持ちが込み上げてて、どうしたらいいかわかりません。 Hの時は、お互いにいっぱいチューしたり少し肌を触ってくれるのですが、なぜか全然感じません。気持ちが盛り上がる前にすぐ胸とか下を触ってくるからかな、、 一人でしてる時の方がよっぽど気持ち良いし、こちらもこちらでイッてるのかわかりませんが、昇天しそうな感覚があります。 イク演技という、嘘をついてしまったような状況なのですが、この先もお互い良好な関係を続けるには、全て真実を話したほうが良いでしょうか?

  • 恋愛ってなに?恋愛に理想を求めすぎなのかな。

    この人こそ、ありのままの私を好きになってくれるかもしれない。いつもそう思って付き合い始めるのに、結局、うまくいかなくて別れを告げられてしまいます。 最初はみんな私のことを好きだと自分からアプローチしてくるくせに、それは表面的な部分の私を見ていただけで、結局本当の私を好きになってはくれないのだと思います。 信頼できる相手としか付き合わないので、束縛したりやきもちやいたり、自分を犠牲にしてまで尽くしたりはしません。ただ、好きな人と一緒にいられるだけで幸せで、ずっとこれからも一緒にいたいなぁって純粋に思っているだけなのに、1年くらい経つと相手の気持ちが冷めてしまうみたいです。 男友だちに「お前は純粋すぎて重い。男は安心しすぎると離れていくんだよ。駆け引きも必要だ」と言われました。でも駆け引きしないとうまくいかない愛なんて本物じゃないんじゃない?って思います。私は安心感と安らぎが欲しい。でも、さすがに失恋を繰り返して、本気で誰かを好きになって傷つくことにも疲れてきました。で、とりあえず、そこまで好きでもない人(もちろん嫌いではない)と付き合っているけど、どこか空しい気持ちがあります。 でも所詮恋愛ってそんなものですか?確かに心底お互いを思いやって長年続いているようなカップルって少ないような気がします。私が恋愛に理想を求めすぎなのかな。恋愛下手な私にアドバイスをお願いします。

  • 本物の愛(恋愛ではなく、もっと広義の愛)について上手に説明できる方~

    本物の愛(恋愛ではなく、もっと広義の愛)について上手に説明できる方~ 私は“本物の愛”が存在すると思っています。 “愛”という言葉は溢れていますが、本物を知っている人は極々わずかだと・・・。 仕事柄数多くの人とお話をするのですが、1%位の人しかわかってないと感じます。 そして死ぬまでわからない人も多々いるのだと。(偉そうな言い方でごめんなさい) 私(女性)も、それを本当に知ったのは数年前、何年も何年もかかって、やっとわかった気がします。 でも、本物の愛には終わりがない事も同時にわかりました。 自分が愛情深いとは思っていません。人間として未熟でまだまだだと思っています。 ですが、相手(友人や同僚、親兄弟)の自分に対する愛情の量はわかります。 というか、わかってしまうと表現した方が正しいかと。 そこで、同性の友人に対して「私の方が相手を思っているなぁ~友人は私よりも愛について知らないんだぁ」とよく感じてしまいます。 そのお互いに思いやる“愛の量”に差がありすぎて、自分がつらくなります。 例えると、年の離れた姉と妹、または親と子供のような関係です。 私が思っている事、考えをいう事はできる。 でも言ってしまったら、相手は何も言えなくなる。 だから、いつも「はいはい。そうだね」と内心あきれながら話を聞いている状態。 もっと、自分がつらいく疲れる時は、聞いてあげてる位に感じます。 時には、私も「もっと相手の事を考えて、相手の事をイメージしてさ~」と話すのですが、 友人は理解できず、または話に耳を貸さない。 他の人にはそんな事は言われた事がない!っと・・・。 自分を基準に書かせていただくと 「なんでそんなに物事に鈍感なの?!なんでそんなに自分中心なの?!どうしてもっと相手の状況や環境や好みや生活リズムを想像して話したり、行動したり出来ないの?!」 と思ってしまいます。 相手が鈍感なのか、自分が過剰、敏感?なのかはわかりませんが。 事ある度とに細々と言っていたら、きっと角が立ちすぎて友人関係が壊れると思います。 そこで、相手に分かりやすく“本物の愛”について話すにはどんな言い方がいいのでしょうか? 友人にもわかってもらって、自分が楽になりたいです。友人関係が疲れてしまいます。 私が“本物の愛”を知るまでのアプローチ、アドバイスをしてくれた人が、バラバラに4人いました。 今はもう、このお題について話す事もなくなりましたが、この4人と私はレアケースだと思います。 メジャーではなく、マイナーなグループに入っている。 ですが、確実に“本物の愛”を知っている人、わかる人がいるのは私の拙い人生経験でもわかります。 その1%の方~私によきアドバイスをお願いします。

  • 彼に恋愛を考えたりしたくないと言われました

    とても仕事が忙しい彼です。 私から告白して、好きかわからないけどお互いに分かり合えたらと言われて付き合い始めました。 だけど仕事面で休日もろくになく、メール不精の彼とは週に1度会える会えないのやりとりだけ。会ってもどこか一人で休みたい様子でした。 一度別れを伝えた事がありますが、私もあきらめきれず復縁しました。 だけどやっぱりメールも一言だけ、愛だの好きだの言われた事もなく会えなくても残念そうではありませんでした。 なので、別れたいならハッキリ言って辛いと話しました。 答えは、仕事が忙しくて今は他の事を考えたくない、会っても辛いと思われるならお互いのために別れた方がいいかもと言われました。 私は、私は別れたいとは言えないけど、もし私と続ける事が苦痛でないのなら待ちますと言いました。 彼は、しばらく距離を置こう と言いました。その後に、俺の事は気にせず自由にしてと言われました。 その言葉がまたショックで、そんなに存在も迷惑なら別れるとハッキリ言ったらいいのでは?愛がないからしか別れる理由はないと返したら、 今は考えたりしたくないのが本心ですと言われました。 1日経って、彼は忙しくて余裕がないなりに会おうとしてくれたのが愛情だったのかなと感じ、その事に謝って、また余裕ができた時にまだ情があるなら連絡くださいと言いました。 復縁はあるでしょうか、考えたくないのなら別れると言ってくれた方が気持ちに整理がつきやすいですが

  • 既婚者の恋愛

    結婚して三年の三十歳です。 子供はなく、結婚生活は良くも悪くもありません。 そんな中、昨年入社の新入社員の女性と仲良くなり、不倫の関係に発展してしまいました。 お互い好きでも堂々と会うこともできず、あって楽しい一時を過ごせても分かれる時は切ない思いをする毎日です… 自分勝手でいけないことなのは重々承知なのですが、この想いをどう収束させていけばいいのでしょうか? 離婚をするにも様々な困難があるでしょうし、一番傷つくのは妻だと思うと罪悪感も強く、かといって彼女を好きな気持ちも本物だと思っています。

  • 逝ったふりをしてしまう。。

    私は、彼とエッチの時に気持ちいいのは気持ちいいのですが‥ 彼はすごく逝ってほしいみたいで、逝ったふりをしてしまいます。 彼の前儀が短いのも気になっています。 昨日のエッチの時に初めて潮をふいたみたいなのですが あたしも、何かでてる感覚がなく、 でる時も飛ばずにでました。 これって潮ですか?? 逝ったふりまでして、潮ふいちゃったので、 彼は絶対に、このままで良いって思い込んでると思います。 なので、どうゆう伝え方をしたらわかってくれるのかを 教えてください。 演技しちゃった自分に反省してます。 自分なりには これから逝ったふりをしないようにする‥ もっと前儀してってはっきり言う‥ など思いついてますが、 前議してって言ってもおそらくですが おめーは黙っとけばいいんだよとか うっせーよとか言うだろうと思います。 さりげなく教えられる方法ってないですかね?? よろしくお願いいたします。

  • 恋愛相談

    彼女と同棲中の男の子を好きになってしまいました。職場に年下男性がいるのですが、その人には同棲中の彼女がいます。 お互いに仕事の悩みや、相談をしていました。 ある時、彼がメールで思わせ振りな事を言います。内容は、『○○さん(私の名前)と2人きりでなら遊びに行きたいです、なんちゃって』とか、 『そんなに優しくされると好きになっちゃいますよ、なんちゃって』 みたいな感じです。 なので、私も少し気になり出しちゃって… 元々は凄く頼りがいのある人だと思っていたので。 ですが冗談なのか本気なのか分からないので、私も冗談で返信をしてしまいます。 彼はたまに彼女とうまくいかない時もあるようで、、その話をしてきたり、俺は押しに弱いと言ってきたりもします。 ですが、彼女が寂しがるから今日は早く帰る、とか、彼女を大切にしてる印象も受けます。 彼は仕事熱心で同僚からもとても慕われていて、誠実な人だと私は思っています。 でも私は、彼女とうまくいっていない時だけ遊ばれてるだけなのでしょうか?? でも今でも冗談のような思わせ振り発言をします。 彼の気持ちが分かりません。私はアプローチしてもいいのでしょうか??

  • 恋愛で幸せになりたいと思うのはおかしなことですか?

    ある女性から、「あなたは私のことを気遣ってくれるけど、別に私じゃなくてもいいんでしょ」 「他人から必要とされたいだけの人を男としては見れない」と言われました。 実際、彼女が言うことにも一理あります。 そりゃ確かに女性は星の数ほどいるし、代えは利くかもしれません。 でも相手に対して魅力を感じているのは本当だし、今その時はまぎれも無く、その人が好きだと感じていました。 だから、その気持ちを素直に伝えれば、良い関係を築けると思ったのですが、駄目だったようです。 彼女の言いたいこともよく分かります。 もしかしたら僕が感じている好意も、本当は好意でも何でもないのかもしれません。 もしかしたら単に恋愛ごっこがしたいだけで、その気持ちの捌け口を求めてしまっただけなのかもしれません。 でも、そうだとしたらどうすれば良いのでしょうか? 「好きだ」と感じているのに、それを「欺瞞だ」と否定されたら、それに対して再反論できません。 だって恋愛をしたことが無いのですから、本物の恋も愛も知らないのです。 相手ともっと近しい関係になりたいと願う感情を「好き」だと見做して行動するしかありません。 誠実さを欠くという理由でそれすら許されないのであれば、我々モテない人間は、相思相愛の女性と巡り合う天文学的確率の奇跡を待ち続けるほかに無いのではないでしょうか。

  • 恋愛等についての質問です。

    はじめまして。 私は高2の女子です。長くなりますが読んでいただければ幸いです。 早速本題に入りますが、今まで数回、指で数える程ですが異性に告白された事があります。ですが、まだ学生なのにお互い愛や恋がわかるはず無い、思春期だからlikeとloveを勘違いしているのだろうと、一度も付き合うことはありませんでした。私自身、恋もしたことがありません。(幼稚園の時幼馴染の男の子が好きでしたが、今思えばそれも勘違いで恋とは呼べません) 先日、クラスメイトに告白されました。その時私は相手に対して、「気持ち悪い」と思ってしまいました。相手の事は特別に好きではありません。でも、気持ち悪いと思ってしまうほど嫌いなわけでもありません。私にとっては普通の男友達、という認識でした。とにかく付き合う、という事が気持ち悪く、その日は断って家に帰ったのですが、数日間嫌な気持ちは消えませんでした。 そこで私は、もしかしたら異性とは付き合えないのかも?同性愛者なのかも?と思うようになりました。同性愛についての偏見はなく、それなら仕方ないな、と思う程度でした。 同性愛者の友人を通して一人の同い年の女の子と出会いました。初めのうちはメールのやりとり、たまに会って遊ぶなど、趣味が合う事もあり仲良くなることが出来ました。ふざけて手をつないだり、ハグもしていました。ところが、いざそういう雰囲気になると、手をつなぐのすら気持ち悪く、異性でも同性でも同じと知り、結局その子と、同性愛者の友人とも昨日、縁を切ってしまいました。 私はやはり思春期の女子として、異性の目も気にします。身だしなみに気を使ったり、可愛いと言われると素直に嬉しいです。また、付き合うまではいかずとも、周りの子のように恋もしてみたいです。 大人になればちゃんとした恋愛が出来るのでしょうか。ずっとこのままだとしたら、一人で生きていかなければならないのでしょうか。今の時点では開き直る事が出来ず、それはとても淋しい事だと思います。 異性にも同性にも、恋愛感情がわかず、あまつさえ気持ち悪いとも思ってしまう私は、どこかおかしいのでしょうか。 どうしたらいいのでしょうか、というのはおかしいかもしれませんが、色んな方からの意見、思った事、また、私と同じような方が居れば是非お話を聞きたいです。どうかご協力願えないでしょうか、よろしくお願いいたします。