• ベストアンサー

仔猫にあげる缶詰が…

今日、仔猫にあげる缶詰を買ッたンですが 「7歳からの」ッて書いてあリましたΣ |゜Д゜●;| 気づかなくて…((汗 やッぱリあげちャだめですか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ness2007
回答No.1

1回くらい食べたからといって即大変なことにはなりません。 が、仔猫には栄養が足りませんので、続けて何日もあげたりはしないでください。 まとめて買ってしまったのなら、近所の老猫飼いの方にあげるか、お店に「間違えました」と言って仔猫用と交換してもらうかしてください。

noname#141083
質問者

お礼

1個だけなので、良かったです…笑 2匹仔猫がいるので、半分ずつになるので★ 早い回答で、すごくうれしいです◆◇ ありがとうございました(。-人-。)