• 締切済み

今年の24時間テレビ、KATTUNは出演しますか?

今年(2007年)の24時間テレビにKATTUNは出演するのでしょうか? 24時間は見てる元気はないのですがKATTUNの場面は逃したくありません・・

みんなの回答

  • kei811
  • ベストアンサー率10% (312/2868)
回答No.3

しょっぱなから出演して応援FAXの番号を全員一緒ではないけど言ってました。

wwn606
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに最初のほうに出演してました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#38651
noname#38651
回答No.2

KAT-TUNの出演は、ありえない話ではないです。 現在、KAT-TUNのレギュラー番組が日本テレビにて放送されていますので…。 毎年志村動物園で相葉君が出てたりするので、可能性はあります。 ですが、こればかりは24時間見ていないと無理でしょう。 基本的みのがしやすいです。

wwn606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 24時間テレビが始まったばかりの土曜日には、最初くらいから 滝沢くんのドラマが始まるまで出演していたのはばっちり見れました。 ドラマ終了後は私も寝てしまって不明ですが、見逃した可能性は ありますね・・・ ただ土曜日の出演は予想以上に多かったので満足です。 6人そろって昨年度よりも楽しそうだったのでうれしかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/naiyou2007.html 上記が公式サイトの番組一覧です。 それぞれの所に出演者が書かれていますが、KATTUNの名前は見当たりません。 ちょい役で出る訳はないので、出演されないのではないかと思います。 お確かめください。

wwn606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局、24時間テレビが終了してからのお礼となり申し訳 ございません。 24時間テレビは出演者が非常に多く、事前にどこのHPを みても出演者としての記載はありませんでした。 実際は、出演し、歌もうたいうれしく思いました。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 出演無理 24時間テレビ

    今年も24時間テレビが始まります そこで質問です パーソナリティーが去年と一昨年はモー娘。でした、そして今年もと思っていました しかし28時間テレビにしゅっえんする事になっています 事実上は出演できますが 日本テレビとフジテレビの関係からすれば 元々24時間テレビを盗作したのが27時間テレビであり多方面の番組を盗作したのもフジテレビでもはや因縁です その点から一度敵/の番組に出た時点で出演は不可能になると思うのですがみなさまはどのように思われますか?

  • 24時間テレビ出演

    24時間テレビ出演の芸能人って障害のある人と涙を流して接しているが、 24時間テレビ終わったら赤の他人になってしまうのだろうか。 たんなる好印象アップの道具なのでしょうか?

  • 今年の24時間テレビでスタイルのいい美人誰ですか。

    今年の24時間テレビの出演者でメインパーソナリティーとかと一緒の場所にいたスタイルいい人美人はなんていう人ですか?

  • 24時間テレビの出演者のギャラは?

     今年も読売テレビではやたらと24時間テレビの宣伝をするようになり、まあ、夏の終わりの風物詩と言えないこともないけど、この番組の出演者のギャラは一体どうなってるんでしょうか?    一般の中からボランティアを募集して無償でこき使っておいて、タレント自身はギャラでがっぽりなんておかしいです。  だったらその金、全部寄付しなさいよ、企業からはいったスポンサー料もテレビ局は全部寄付しないさいよ、と、思うのですが?

  • 24時間テレビ・・・・

    今年も24時間テレビが始まりました。 この番組に出演するタレントには”出演料”が支払われるんしょうか? 24時間出ずっぱりの司会者や24時間マラソンに挑戦している人はある程度の出演料は出ているのでしょうが、『募金を持ってきて2~3曲歌って帰る。』って人たちにも”出演料”が出ているって話を聞いたことがあります。 真相はどうなんでしょうか?

  • 今年も日テレ名物24時間テレビがおわってしまいまし

    賛否両論ある24時間テレビが今年も名物恒例の感動するマラソンやドラマ始め皆様の涙する場面多かったと思います 反面24時間テレビの感動の押し売りや不要論、人によっては、働き方改革への逆行なんて意見もありましたけど! さて来年2020年は東京オリンピックも開催されますけど! 来年も24時間テレビという夏の終わりのイベント開催して (1)いいとも 来年以降も楽しみにしています (2)ダメダメだよ24時間テレビいらない (3)日テレの番組制作の自由ですから、賛成も反対もありません。 (4)わからない その他

  • 24時間テレビに出てたと聞いて・・。

    初めて質問させて頂きます。私はリュ・シウォンのファンなのですが、8月に日本テレビでやっていた24時間テレビに出演して歌も歌っていたと翌日に知りとっても残念に思っています・・。そして質問なのですが、見逃してしまった番組のビデオやDVDを買うのではなくて録画してる人を探して貸してもらったりできるような掲示板ってないんでしょうか?またそういった行為は著作権違反になりますか? 24時間テレビはちょこちょこ見ていたのになぜかその場面は 観ていなかったのでとてもがっかりなんです。聞ける限りの知り合いに録画したか尋ねましたがさすがにいませんでした。良い方法知っている方是非教えて下さい。

  • 24時間テレビ「朝まで生しゃべくり007」出演者

    こんにちわ。 質問させていただきます。 先日の24時間テレビ「朝まで生しゃべくり007」に出演していた鈴木奈々さんの左隣りの女性の名前を教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 24時間テレビの出演者が着ているTシャツの「0524」の意味は何ですか!?

    24時間テレビの出演者が着ているTシャツには,「0524」と書かれています。 ところで,この「0524」はどういう意味でしょうか。 教えて下さい。

  • 今年の27時間テレビ

    今年の27時間テレビのCMに行く前に流れてた曲ってなんですか? わかる方いましたらぜひ教えてください