• 締切済み

今年の24時間テレビ、KATTUNは出演しますか?

今年(2007年)の24時間テレビにKATTUNは出演するのでしょうか? 24時間は見てる元気はないのですがKATTUNの場面は逃したくありません・・

みんなの回答

• kei811
回答No.3

しょっぱなから出演して応援FAXの番号を全員一緒ではないけど言ってました。

wwn606
質問者

お礼

ありがとうございます! 確かに最初のほうに出演してました。

noname#38651
noname#38651
回答No.2

KAT-TUNの出演は、ありえない話ではないです。 現在、KAT-TUNのレギュラー番組が日本テレビにて放送されていますので…。 毎年志村動物園で相葉君が出てたりするので、可能性はあります。 ですが、こればかりは24時間見ていないと無理でしょう。 基本的みのがしやすいです。

wwn606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 24時間テレビが始まったばかりの土曜日には、最初くらいから 滝沢くんのドラマが始まるまで出演していたのはばっちり見れました。 ドラマ終了後は私も寝てしまって不明ですが、見逃した可能性は ありますね・・・ ただ土曜日の出演は予想以上に多かったので満足です。 6人そろって昨年度よりも楽しそうだったのでうれしかったです。

• mat983
回答No.1

http://www.ntv.co.jp/24h/contents/naiyou2007.html 上記が公式サイトの番組一覧です。 それぞれの所に出演者が書かれていますが、KATTUNの名前は見当たりません。 ちょい役で出る訳はないので、出演されないのではないかと思います。 お確かめください。

wwn606
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 結局、24時間テレビが終了してからのお礼となり申し訳 ございません。 24時間テレビは出演者が非常に多く、事前にどこのHPを みても出演者としての記載はありませんでした。 実際は、出演し、歌もうたいうれしく思いました。 ありがとうございます。