• 締切済み

合唱ピアノ伴奏を探していますが…

音楽大学に在学している大学生で 合唱ピアノ伴奏をしてくれる人を探しています。 知り合いでは音大等に行っている人などおらず、 音大の学生課に直接尋ねたところ、前にトラブルなどが起きたようで、法人でのみしか大学生を紹介していないそうです。 こういうのってどうやって探せばいいんでしょうか。 教えてください

• 音楽

みんなの回答

回答No.1

音楽関係を雇うなら下のサイトが役に立つと思います。 http://www.musicjob.net/ 他に思いつくのは mixi でしょうか。