• 締切済み

不正出血があります。

私は20歳の学生です。 生理周期は29日から32日の間で、あまり安定していません。比較的32日が多いです。 前回の生理は7月30日から8月2日までの4日間でした。大体いつも4日間です。 8月5日に彼とセックスしようとしましたが、少し焦って、そのまま挿入しようとしてしまいました。 しかし、なかなか入らないうちに、互いに冷静になり、やはり良くないと思って挿入せずにやめました。 それから10日後、15日から16日にかけて、不正出血があります。 ショーツにはほとんどつかず、トイレで紙につく程度です。 色は結構明るい赤だったり、茶色の時もあります。 先月も、生理の10日後くらいに、今回よりも少ない出血がありました。 しかし、その時は前日、彼に指を入れられていたので、傷でもついたのかな、と思っていました。 それ以前は、生理以外の出血をしたことはありません。 これは排卵出血なのでしょうか?それとも、着床出血なのでしょうか? 妊娠しても良い身分ではないくせに、そのまま挿入しようとしてしまったことがかなり心残りで、不安です。 本当に軽率な行動をしてしまったと後悔しています。 過去ログ等で、排卵出血や着床出血を調べましたが、個人差という問題があり、断定できないことが分かりました。 私の質問ももちろん判断しにくいとは思いますが、少しでもヒントがいただけたら幸いです。 また、妊娠検査薬の購入も考えています。 できるだけ早めにチェックできると良いなと考えていますが、そういうものがあれば、そちらも教えていただきたいです。

みんなの回答

• kanetan
回答No.2

すみません。サイトをつけるの忘れました・・・

参考URL:
http://www.husei-s.com/
  • kanetan
回答No.1

妊娠の可能性はほとんどないと思われます。 質問者様の場合生理翌日に性交渉をしようとして入らなかったんですよね? 不正出血といっても色々あるようなのでサイトをつけておきますのでご自分に見合ったものを見つけてみたらどうでしょうか? 妊娠しているとしたら先月の不正出血から生理がきているので排卵出血の疑いの方が大きいと思います。 着床出血は性交渉後約7日~ということを教えてもらいました。 妊娠検査薬は次の生理予定日までまってみたほうがいいと思いますよ

kitty0_0
質問者

お礼

ご親切に色々と、ありがとうございます。 まず、私の書き方が悪かったようです、すみません。 先月のことは、挿入を全くしていないので、蛇足でした。 今月に関しては、入らなかったものの、性器が触れた状態になったので、心配しております。 それでも、入っていないので、とても少ない確立であるとは理解していますが、 一応性交渉後7日間というのはクリアしていると思います。 サイトも確認しましたが、不正出血にも色々な可能性があるんですね。 婦人科に行くのもありかと思いますが、自分の中で着床出血の可能性を拭い切ることが出来ず、躊躇しています。 心配しすぎると余計に生理が遅れそうなので、前向きになりたいのですが。。