• 締切済み

不正出血があります。

私は20歳の学生です。 生理周期は29日から32日の間で、あまり安定していません。比較的32日が多いです。 前回の生理は7月30日から8月2日までの4日間でした。大体いつも4日間です。 8月5日に彼とセックスしようとしましたが、少し焦って、そのまま挿入しようとしてしまいました。 しかし、なかなか入らないうちに、互いに冷静になり、やはり良くないと思って挿入せずにやめました。 それから10日後、15日から16日にかけて、不正出血があります。 ショーツにはほとんどつかず、トイレで紙につく程度です。 色は結構明るい赤だったり、茶色の時もあります。 先月も、生理の10日後くらいに、今回よりも少ない出血がありました。 しかし、その時は前日、彼に指を入れられていたので、傷でもついたのかな、と思っていました。 それ以前は、生理以外の出血をしたことはありません。 これは排卵出血なのでしょうか?それとも、着床出血なのでしょうか? 妊娠しても良い身分ではないくせに、そのまま挿入しようとしてしまったことがかなり心残りで、不安です。 本当に軽率な行動をしてしまったと後悔しています。 過去ログ等で、排卵出血や着床出血を調べましたが、個人差という問題があり、断定できないことが分かりました。 私の質問ももちろん判断しにくいとは思いますが、少しでもヒントがいただけたら幸いです。 また、妊娠検査薬の購入も考えています。 できるだけ早めにチェックできると良いなと考えていますが、そういうものがあれば、そちらも教えていただきたいです。

みんなの回答

  • kanetan
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.2

すみません。サイトをつけるの忘れました・・・

参考URL:
http://www.husei-s.com/
  • kanetan
  • ベストアンサー率25% (13/51)
回答No.1

妊娠の可能性はほとんどないと思われます。 質問者様の場合生理翌日に性交渉をしようとして入らなかったんですよね? 不正出血といっても色々あるようなのでサイトをつけておきますのでご自分に見合ったものを見つけてみたらどうでしょうか? 妊娠しているとしたら先月の不正出血から生理がきているので排卵出血の疑いの方が大きいと思います。 着床出血は性交渉後約7日~ということを教えてもらいました。 妊娠検査薬は次の生理予定日までまってみたほうがいいと思いますよ

kitty0_0
質問者

お礼

ご親切に色々と、ありがとうございます。 まず、私の書き方が悪かったようです、すみません。 先月のことは、挿入を全くしていないので、蛇足でした。 今月に関しては、入らなかったものの、性器が触れた状態になったので、心配しております。 それでも、入っていないので、とても少ない確立であるとは理解していますが、 一応性交渉後7日間というのはクリアしていると思います。 サイトも確認しましたが、不正出血にも色々な可能性があるんですね。 婦人科に行くのもありかと思いますが、自分の中で着床出血の可能性を拭い切ることが出来ず、躊躇しています。 心配しすぎると余計に生理が遅れそうなので、前向きになりたいのですが。。

関連するQ&A

  • 不正出血中に陰性

    こんにちは、始めて質問させていただきます。 4.5日ほど前から不正出血があります。 生理にしてはなんとなく少なく、ナプキンには少しつくぐらいですがティッシュで拭いたさいにはふつうに血がつきます 生理周期は28日で次の生理予定日は11月6日頃だったので、予定より1週間以上早く出血が始まりました 10/9~10/15 生理 10/19 性行(避妊あり) 10/23 排卵予定日 10/27 性行(避妊あり) 10/28 朝に気づくか気づかないかくらいの出血がオリモノに混ざっていた 10/29~11/2 生理にしては少ない赤色の出血 少しずつ量が増えてるかも…今日は朝だけドバッと出血しました もしかして着床出血なのでは?と、とても不安だったので今日フライングでしたが排卵予定日から10日以上たっていたので妊娠検査薬を試してみたら陰性でした 最近は精神的にまいってしまていて食欲も異常にありませんでした このストレスによって生理が早くきてしまったのでしょうか? そして今の段階で陰性ということはもう妊娠の可能性はないでしょうか? もし着床出血ならすでに陽性がでる可能性もありますよね? 自分の軽率な行動にとても反省しています。 回答よろしくお願いします。

  • 不正出血?着床出血?

    昨日、腹痛があってトイレに行くと おりものの中に血が混ざったものが出てきました。 こんなことは初めてで、動揺してます。 出血はそれっきりありません。 腹痛(生理痛のような)は今もあります。 色々調べたところ、着床出血というものかも?とも思えます。 前回の生理がうろ覚えなんですが10月3日くらいから12日間くらいありました。 周期は決まってなくて、大体32日前後だと思います。 性交をしたのが10月21日、 翌朝横下腹が痛くなったので、それはたぶん排卵痛だと。 2人の子供がいますが、着床出血は経験したことがないので どんなものかわからず、不安です。 もし着床出血だとしても、まだ妊娠検査薬で反応はでませんか?

  • 高温期中の不正出血

    二人目不妊のため、治療中の36歳主婦です。 前回生理4月25日~5日間 周期30~33日 排卵日5月10日~13日(予定) 次回生理5月25日~28日(予定) 5月10日19時頃、おりもの有り 5月11日午前1時頃と、5月13日午前1時頃にタイミングをとりました。 5月14日15時に内診を受けたところ、すでに排卵は終わっていました。(12~13日に排卵したのではないか、とのこと) ちなみに基礎体温は11日から下がりはじめ、12日にがくんと下がりました。 5月10日36.42 5月11日36.16 5月12日36.04 5月13日36.39 5月14日36.60 5月15日36.53 5月16日36.62 5月17日36.58 今までの経験上、がくんと体温が下がった翌日、もしくは翌々日が排卵の場合が多いので、やはり13日が排卵日の可能性が高いでしょうか。 タイミングは取れているとのことで、初めてHCG注射をして帰宅。 しかし 5月16日20時頃、トロっとしたおりものとともに、少量の出血。 そのまま就寝、翌朝ショーツを見ると少量の茶色出血がありました。 その後、出血はありません。 5月17日 2回目のHCG注射 出血について質問すると、ホルモンバランスが崩れたためではないか、とのこと 着床出血は排卵から7~10日と聞きますので、今回はやはり不正出血なのでしょうか? 予測が外れ排卵が早まっていたなら、着床出血の可能性もあるのかもしれませんが、基礎体温から見ると排卵日は13日の可能性が高いですよね・・。 子宮外妊娠の可能性もあるのかと少し心配です。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 不正出血

    質問お願いします。 8月30日から9月6日まで生理がありました。 周期はだいたい32日前後です。 彼氏とは妊娠が怖いので8月の生理前5日間と生理中、そして生理が終わってから5日間以内に(ゴムあり・外出し)しかしていません。 しかしここ4日くらい生理前のような胸の張り(痛み)と2日ほど不正出血(茶色のおりもの)があります。 これはなんなのでしょうか?排卵日出血はいつもはないのですが…。すごく心配です。 わかる方がいたら教えてください。お願いします。

  • 不正出血について

    妊娠を望んでいるものです。 1月4日に体温が下がったので、 排卵日検査薬を使用したところ、 陽性になりました。 次の日は前日よりやや薄い陽性、 そしてその次の日は陰性でした。 排卵日前日だと思われる1月4日に主人と仲良くしました。 今朝、起きて下着を見たら 血のしみが出来ていました。 今も茶色っぽいものが出ています。 普段の生理のはじまりのような感じです。 でも、いつもなら高温期がちゃんとあるのに 今回はまだ高温期に入っていません。 ちなみに前回の生理開始日は12月17日です。 そこで質問なのですが、 今回の出血は生理なのでしょうか? それとも排卵出血、着床出血も 考えられるのでしょうか? アドバイスをお願い致します。

  • 生理前に不正出血が。。。

    沢山の方から、回答を頂きたいのですが・・・、お願いします!! 子供が欲しい主婦です。6月23日が排卵予定日で、 Hしました。生理予定日は7月7日です。(28日周期です)7月3日(24日目)に少しだけ出血がありました。トイレに行った時の1回のみです。胸も張っている様な気がします。 今年1月に妊娠した時は、排卵日から7日目に着床出血が有りました。(2日間)その後、8週目で稽留流産しました。 さて質問なのですが、この出血の要因は何が考えられますか?(着床出血?生理?流産?等) また、病院に行った方が良いのでしょうか? いろいろ考えてしまい、精神的に辛いです・・・。 どうか宜しくお願いします!!

  • 不正出血?着床出血?

    初めまして。28才・主婦・妊娠希望です。(子供はまだいません) 宜しくお願いいたします。 今回、不正出血なのか着床出血なのか判断できない状況が起こりました。。。 生理の周期は30~35日、定期的で安定しています。 今まで生理以外の出血はしたことが一度もありませんでした。 基礎体温のデータで今回は1月3日が排卵日だと予想していました。 当日に仲良しして、1月10日より3日間、高体温のまま、茶色い極わずかの出血が続きました。 この間は胃がムカムカして腹部に膨張感があり体調が優れませんでした。 いろいろ調べてみて、着床出血かな?と思っていたのですが、今日(1月17日)になり、基礎体温が低体温になり(36.57℃)先日と同じような出血が今現在少々ですが始まってしまいました。。。 こちらで相談するのはまだ気が早いかなと思ったのですが、これは着床出血ではなく不正出血でしょうか? 皆様のアドバイスをどうかお願いいたします。。。

  • 不正出血について教えてください。

    私は妊娠を希望してます。26日に排卵寸前でHしました。(病院で言われました。)排卵出血もかなりありました。止血剤をもらったのですが飲み忘れた日もありましたが、昨日1たん止まりました。ですが28日からこしが痛くなり今日朝起きたら生理2~3日目のような出血がありました。基礎体温はつけてます。今日は高温でした。これは生理でしょうか?それとも排卵出血の続きでしょうか?着床出血ではないですか?妊娠の可能性はないのでしょうか?生理周期は24~28日で次回予定日は10日ごろだと思います。お願いします。

  • 不正出血がありました。これって・・・?

    31歳の主婦です。 先月27日に生理がありました。生理期間は約5~7日です。私の周期は37日~39日です。 夫との性行為は8月8日と9日にありました。 妊娠の可能性がある性行為をしています。 今日8月17日の夜にトイレに行くとうっすらと赤い血が出ていました。それから1時間後にもう一度トイレに行くとまた、うっすらと茶色っぽい血が出ていました。これって排卵にともなう出血でしょうか?それとも着床にともなう出血でしょうか? 妊娠の可能性は・・・。

  • 排卵出血?着床出血?不正出血?生理???

    なぞの出血がありました。   前回の生理:6月27日 生理周期:28日 性行為:7月10日 なぞの出血:7月18~20日 出血の状態:おりものに混ざって薄い血→下着に生理1日目のような鮮血→かすれた血 子供ができたらいいと思って性行為しました。 ただ、本来の予想では排卵日は13日前後だと思っていたので、 妊娠するかどうかは微妙かなぁと思っていました。 排卵出血にしては遅い?着床出血や生理にしては早い?のかなぁと思っています。 いつも生理前は胸がかなりはり、腰が痛むのですが、 今は胸はぺたんこで腰が若干重いくらいです。 何の出血の可能性があると思いますか? もし着床出血だった場合、生理予定日はまだ先ですけど、 妊娠検査薬やエコー検査で妊娠の有無はわかるのでしょうか? 基本的に生理は順調で生理周期も3日前後のズレのみでしたが、 今年の3月、生理が来ずそのときは排卵日に出血があり、妊娠かなぁと思ったら違いました。 その後婦人科にいき、排卵が上手く起きなかったから出血したのかもと言われ、 薬を飲み、生理が再び始りました。その後順調だったのですが・・・