• 締切済み

妊娠?不正出血?

生理なのか妊娠で着床出血 なのかわかりません 昨日生理なのかわからないのですが真っ赤な血が出たのでナプキン着けてたんですが吸収されたとこを見たら普通の生理だったら吸収されたとこが茶色?黒っぽくなるのですが出血したときと変わらず赤なんです。 今回の排卵日3/9 生理3/23 妊娠可能性3/4~3/13 周期 大体31日 前回の生理が 2011/12/23、2012/1/25 今回排卵日の間に 膣内射精をしたのですがその後生理じゃない出血が少量、3日4日くらい続いたのですが妊娠してるのでしょうか。 こちら仕事が建設関係なんですが流産とかで出血とかもあり得るんでしょうか。 読みにくくすみませんが回答お願いします。

みんなの回答

• kao3333
回答No.2

排卵日から考えると生理と思います!主さんがいつもとなんか違うと思われるのであれば、何か原因があると思います。が、いちがいには言えません。もしかすると今月はなんらかのストレスなどで無排卵だったのかもしれないですね。毎回でなければ無排卵も問題はないそうです。

• kao3333
回答No.1

排卵日付近での少量の出血は排卵出血の可能性もあります。今の所は排卵出血、不正出血など生理ではない出血の可能性もあるのでもう少し様子をみてはいかがでしょうか?

xoxoxx
質問者

お礼

今まで排卵日に出血なんてなかったんですよね…汗 では23日に来たのも生理ではないって事でしょうか?(・_・;)