• 締切済み

パスモ

今、横浜の市営地下鉄からJR横浜線に乗り換えて通学しているものですが、パスモ1枚に出来るんですか? 現在は、定期券2枚で通学しています

みんなの回答

• ceeda34
回答No.3

新横浜乗換えの場合、JR東日本と横浜市営の間で協定が結ばれてないようですので出来ないみたいです。 念のため、横浜市営地下鉄に聞いてみるといいでしょう。

• ceeda34
回答No.2

横浜市営地下鉄とJR東日本の連絡定期の場合、横浜又は戸塚駅での乗り換えの場合にPASMOかsuicaで連絡定期を作ることが可能のようです。 ただし、JRはpasmo定期発行は出来ません。pasmo定期にしたいなら横浜市営地下鉄に、今使っている2枚の定期券をもって行ってください。 ところで、どこの駅で乗り換えているんですか? 横浜駅でしょうか?新横浜でしょうか?

negik
質問者

お礼

新横浜です

• hiroko771
回答No.1

http://ekitan.com/pasmo/train.html http://www.pasmo.co.jp/procedure/seasonticket.html →(ご参考)2枚以上の定期券をお持ちの場合