• ベストアンサー

タイトル&おすすめ

数年前の深夜アニメで、 主人公が自分のお父さんを博士と呼んでいて、博士の弟子がメガネ美少年という設定だった気がします。 家に伝わるネックレスを身に着けて舞踏会に出たら、そのネックレスは王家のもので主人公は泥棒と間違われてしまう。 博士の研究を狙悪役がいて、博士を殺してメガネ少年を誘拐。 と、所々の記憶はありますが、タイトルが思い出せません。 あと こんな感じの『実は王家の子だった』みたいなアニメのおすすめはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#94364
noname#94364
回答No.1
yuukkkk
質問者

お礼

そうでしたぁ!!ありがとうございます。 いつも後からタイトルが思い出せなくて…。 寝る前に考えちゃってモヤモヤ気持ち悪かったのが、すっきりしました!!! 本当にありがとうございました。