• 締切済み

主人公が普通に強いアニメを探しています。

主人公が普通に強いアニメを探しています。 最強とかじゃなくてもいいです。 面白くて、主人公がある程度強くて、出来れば主人公が男だといいです。 もちろん、最強も受け付けます。 絵が綺麗だとなお嬉しいです。 今まで見たアニメは 鋼殻のレギオス BLACK CAT 史上最強の弟子ケンイチ うえきの法則 少年陰陽師 ONE PIECE 明日のよいち! 天上天下 るろうに剣心 ドラゴンボール メルヘヴン tactics 最遊記 幽遊白書 HUNTER×HUNTER などです。 出来れば簡単にストーリーを説明していただけると有り難いです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ameru2007
回答No.7

ヘルシング 吸血鬼ハンターです。 アンデルセン…少佐…いやいやアーカードが強いです。 吸血鬼ハンターD これもかなり強いです。 学園戦記ムリョウ ムリョウ君 半端なく強いハズ? ギルトーシュ最高です。 などなど キリがないです。 「Hellsing」TV版 アンデルセンの声(野沢那智さん)は、ステガタイ

• akakedama
回答No.6

[capeta]全52話 原作 曽田正人(原作は月刊マガジンで今も連載中。) 主人公「平 勝平太」の成長を描くレースもののアニメ。 小学生時代から始まり、 父親がカートの廃材と発電機のエンジンで作ったカートでレースを始める。金がモノを言うモーターレーシングの世界で、圧倒的に不利な状況をカペタは天才的なドライビングテクニックで奇跡を起こしてゆく。

• maria18
回答No.5

聖闘士星矢  主人公及び他のキャラも普通以上ですが強いです。 鋼の錬金術師  主人公が強いと思いますが・・

• crosswith
回答No.4

こんばんは。 「テニスの王子様」 リョーマ以外もみんなわりと最強ですが。

• NIWAKA_0
回答No.3

「Hellsing」OVA版 イカレた漫画が、イカレっぷりそのままにアニメ化されてます。 素晴らしいですね。  ・・・え?TV版?? ソンナモノ、ナカッタデスヨ?

noname#172750
noname#172750
回答No.2

異世界の聖機師物語 http://www.seikishi.com/ http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%B0%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E8%81%96%E6%A9%9F%E5%B8%AB%E7%89%A9%E8%AA%9E ギャグ系漫画以外でこんなにパーフェクトな強さを見せる主人公は滅多にないかもしれません。

• mshr1962
回答No.1

「グイン・サーガ」グイン(最強) http://www.guinsaga.net/ モンゴールに侵略され、転送装置でルードの森に逃れた双子の王女と王子に出あった記憶喪失の豹頭の戦士グインが 二人をノスフェラスからパロに帰還させるまでがアニメ化されてます。 「陸奥圓明流外伝 修羅の刻」1部:陸奥八雲(最強)/2部:陸奥天斗(最強)/3部:陸奥出海(最強) http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/syuratoki/ 不敗といわれる陸奥圓明流の使い手の活躍を描く話のうち、宮本武蔵編・寛永御前試合編・風雲幕末編をアニメ化 歴史上の有名な剣豪と無手で戦う陸奥の攻防は見ごたえあります。