• ベストアンサー

昔のアニメです。

今から10年から15年位前にあったアニメで、主人公(少年か少女かどっちか)を坊主(数珠のネックレスをして、袈裟を着てスキンヘッド、たぶんサングラス着用、野太い声)が守るっていうようなのをご存じないでしょうか? タイトルなどわかったことがあるならなんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#13088
noname#13088
回答No.1

かなり自信薄ですが、 『鬼神童子ZENKI』 ではないでしょうか?

syouyu777
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさにそれです!! これですっきりしました^^ 本当に感謝します。

その他の回答 (1)

回答No.2

こちらもNO1さんと同様の「ZENKI」を思い出しました。 ‘サングラスの坊さん’で、それを思い出しました。

syouyu777
質問者

お礼

ありがとうございます!!まさにそれです!! あやふやな情報から導き出してくれて本当に感謝します。