• 締切済み

夫婦間の問題

senpuukikiの回答

回答No.1

あなたの立場が弱いですね。 旦那さんのあきらめが悪いです。 借金のことが腹立たしいんだと思いますが、決断したのは 旦那さんですからね。 一緒にいていいかではなく、旦那さんと別れた後、生活できるかを 考えて別れるかどうか決めたほうが良いと思います。

igiari
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。お礼、遅くなって申し訳ありません。 そうなんです。私は、別れた後、自力で生活する自信がありません。 でも、現在それを実行できるように資格を取ろうと勉強中です。 それが軌道に乗るまでは・・・だんなの稼ぎがなければ やっていけません。なので、今は別れられないのです。 借金があっても結婚しようと思ってくれたのに、まだ責め立ててくる 旦那のことを嫌になることもしばしばです。