• 締切済み

夫婦間の性欲差

こんにちは。26歳既婚の女性です。 なかなか身内や友人に相談できず、アドバイス頂けたらと思います。 新婚4ヵ月で、主人は34歳。主人は再婚です。 この4ヵ月で、夫婦間の営みが計4回。 毎度1ヵ月近く間が空き、わたしが不満そうにしてるのを察知して 主人から始めてくる、というのが毎度のパターンです。 そして、膣内で射精できたことがなく、主人が自分で最後射精にもっていくか、途中で萎えて終わるかです。 昨日もそんな感じで、終わってから 『普通の夫婦もこんな風に月イチなのかな』って嫌味っぽく言ってしまいました。 すると、主人から聞かされたのが、 ・元々普通の男性より性欲がないと思う ・元奥さんとも営みがほとんど皆無で、責められることもあった。病院に行ってみたけど、自慰で射精できるなら身体に問題はなく気持ちの問題だと診断された ・自慰に慣れ過ぎると膣内射精が難しくなるらしいけど、自分の頻度はそんなに多くないと思う 上記に加え、 『結婚する前にもっとちゃんと話すべきだった。申し訳ないし、男として情けない』と泣きながら謝罪されました。 その涙を見た時、わたしの嫌味や態度が主人を深く傷付けてしまったことに気付きました。 ちなみに、結婚するまで2年間交際期間がありましたが、 挿入にいたるSEXは1度もありませんでした。 毎週のように愛撫はあったのですが、『バツイチの俺が、この上できちゃった結婚なんてなったら、自分の親にも○○(わたし)の親にも顔向けできない』と、寸前で毎回終了していました。 その時点で、彼の性欲の薄さや膣内射精障害(ネットで調べました)にも薄々気付いてはいたのですが、『結婚後は早く子どもが欲しいと言ってるし、結婚すればなんとかなるんだろう』と自分に言い聞かせていました。 彼の涙で瞬時にわたしの過ちに気付き、 『ちがうの。貴方はなにも悪くない。わたしの自分勝手な言動で傷付けてごめんなさい。そうしゃなくて、わたしに何か問題があるならって心配だったし、わたしにできることがあるなら教えてほしい。ふたりで一緒に解決したいの』と話しながらわたしも泣いてしまいました。 でもやはり時すでに遅しで、彼は『○○(わたし)の言ってくれてることはわかる。でも、やっぱり悪いのは俺だから。』と。 長くなりましたが、わたしが今すべきこと、今後できることは何でしょうか。 今後わたしから誘ったり無理強いはせず、 ただ寄り添うだけでも幸せだと伝えたいけれど、 きっと彼は『わたしにそう我慢させてる』と考えて プレッシャーを感じてしまうんじゃないかとも思います。 近いうちに妊活も始めたいと考えていたけれど、この月イチペースで子どもを授かれる日が来るのか…。そんな不安もあり、なんだか頭のなかが支離滅裂です。 長々と申し訳ありません。 夫婦生活の先輩方、何かアドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• shiroya
回答No.4

>長々と申し訳ありません。 長々と読んだ結果思ったことは、「あなたの旦那は男としてやり口が汚い」です。 すべては >結婚する前にもっとちゃんと話すべきだった 点にあります。勿論旦那が悪いですし、申し訳ないと言いながら、泣くなんてもっての外です。本当に悪いと思ってるなら泣くなんて卑怯な手を使うはずがない。泣いてでも相手を黙らせようと言う魂胆があるから泣くだけです。 >きっと彼は『わたしにそう我慢させてる』と考えて >プレッシャーを感じてしまうんじゃないかとも思います。 ね、もう旦那の術中にはまってるわけです。 同情したり私が悪いなんて思うのは、間違いです。 こういう自分に都合悪いことは平気で黙っているようなずるい男は、甘い顔をすれば何の努力もしなくなりますよ。 あなたのしたい気持ちや子供が欲しい気持ちより、自分の都合を優先させますよ。 わかりますよ。 あなたはご主人を大事に思ってらっしゃるし、追い詰めるようなことはしたくないと思ってる。夫婦となった以上簡単に離婚なんかも持ち出せない。自分さえ我慢すればって思ってませんか。 断言します。そういう風にあなたが甘い顔をすれば、旦那は何一つあなたのために努力なんてしませんから。 私も旦那さんと同じ男ですがね。そういうずるい男を山と見てきたんでね。そもそも離婚の理由なんかも旦那の一方的な話しか聞いてないんじゃないですか。ほんとうはそういうことも離婚の理由になってるんじゃないですか。 大体責められるまで、セックスはしないけど自慰してたって、誠意のかけらもないじゃないですか。 >でも、やっぱり悪いのは俺だから。 口で言うだけ、解決しようとするそぶりもないなんて誠意のかけらもない。 性欲ないけど自慰はするって意味わかりません。 ないなら自慰もするな、自慰するくらいなら上さん襲えってこと。 >夫婦生活の先輩方、何かアドバイス頂けないでしょうか。 まず医者でしょう。バイアグラでも何でも処方してもらいましょう。 前の結婚のときに医者行ったとか何とかは信用してはいけません。 ちゃんとあなたも立ち会った上で、医師の診断を聞くこと。 甘い顔をしないこと。 私の意見は旦那に厳しすぎるかもしれません。 でもね、そもそも人間だって動物なわけですから、三大本能の中でも最大と言われる性欲がないなんてありえません。そういう輩がいてもそれは生物的に「未熟」なだけです。成長と言うのは黙ってても出来るものではなくて、当然本人の努力も必要です。旦那はその努力を怠ってきたわけです。 当然のことを怠ってきたわけですから、非難されて当然だと思うのです。

• NIDOH
回答No.3

60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。  読ませて頂きましたが、我が家では・考えられない・ 想像できない・性生活です。 私感では、ご主人の男性膣不感症(膣内射精障害)が 全ての原因と思われます。(下記・全て該当) >膣内で射精できたことがない。 >主人が自分で最後射精にもっていく。(自慰なら射精出来る?) >途中で萎えて終わる。(膣内では射精出来ない)  15年位前に「男性膣不感症(膣内射精障害)」の命名者の 先生にメールで話をした経験が有りますが、自慰の仕方に 問題が有るそうです。 余りにも強い力で自慰をしていて、本人は理解していないそうです。 一般男性は、4Kg-cm以下(摩擦+α程度)に対し、 男性膣不感症(膣内射精障害)の男性は、10Kg-cm以上の 力で自慰を行っているそうです。 逆立ちしてもオマ●コの締りではかないません。  対策としては、パートナーの全面協力の下・ 男性の自慰の全面禁止・ヤリたくなったら何時でもオマ●コに挿入・ オマ●コが使用不可の場合はフェラ&手抜きで対応する・方法です。 オマ●コで射精する習慣を身体で覚えさせる・しかないそうです。 (極力、弱い力で射精する事を身体で覚えさせる) ご主人は20年位の強い力での自慰の習慣が有ると思われます。 習慣を変えるには、かなりの忍耐・年月が必要と聞きました。 (真面目に取り組んで1年位かかるそうです)  ご主人と理解して貰うまで、良く話合って下さい。 男性膣不感症(膣内射精障害)の専門医に相談されるのも 一考かと思います。 楽しくSEXが出来ますように!          NIKAIDOH

回答No.2

回答しようか迷ったのですが、思い切ってします。 御主人の問題らしき点は、3つあると思います。 ・草食系 ・勃起不全 ・膣内射精障害 です。 あなたの問題は、結婚前に、それらを確認しなかったことです。 結婚前の2年間に、ペッティングどまりで、セックスがない時点で、おかしいし、結婚を決める前に確認すべきことでした。 離婚もそれが原因かもしれないと思って、婚前によく事情聴取すべきでした。 婚前に結婚契約書を作るのも有効です。 契約というと大仰ですが、同居生活のルールと思えば良いです。 実際に契約する・しない、が重要ではなく、そのことを通じて、お互いの価値観、習慣、言動をすり合わせていけるかどうかを確認することが重要です。 この際に、あなたが週1回を希望して、御主人が「無理」と言えば、そこで、「どうしてか」という話になり、御主人が「実は・・・」と 話すきっかけになったかもしれません。 あなたの要望は、2つかと思います。 ・セックス(挿入)の回数 ・妊娠 ED薬で、勃起不全が解消すれば、挿入は出来ます。 もし、膣内で射精しなくても、あなたが手で射精させて、それを膣内に塗れば、排卵日近くなら、妊娠は可能性あります。 あなたが、まず、すべきことは、御主人を泌尿器科へ連れて行ってED薬を貰うことと、あなたが婦人科へ行って、妊娠サポートを依頼することです。 妊娠は、人によっても難しいし、年齢が高くなるほど可能性が減るので、早く手を打った方が良いです。 妊娠したければ、恥ずかしがっていてはいけないです。 婦人科へ定期的に行けば、今日しなさい、とか、明日しなさい、とか、ピンポイントで、妊娠しやすい日を指定してくれます。 そこまでする気がないのなら、妊娠をあきらめるか、離婚するか、です。 あなたはまだ若いから、やり直すなら、早くした方が良いです。 いずれにせよ、ご主人とよく話をされた上で、専門家に相談した方が良いと思います。

• 10gl
回答No.1

既婚男です。 彼は勃起不全、ED気味なのではないでしょうか? 男性も早ければ20代でもなる人がいらっしゃいます。 日頃のストレスや過労、食生活から来る場合もございます。 なった本人もあまりわからずに性欲がなければしなくて いいものですから特別困りません。 貴方自身に特に問題はないでしょう。よく女性が悩まれるケース があります。 男性の立場から申しますと、性欲のある人間でも勃起しなければSEXを したいと思いません。硬くなってはじめてSEXをしたいと思うのです。 つまりは欲求が先か勃起が先か(ムラムラするか硬くなるか)という話 になると、それは常に同時に起こるものです。 彼の場合、勃起はしないがあなたを満足させたい(不満に思わせてはいけない) という精神から愛撫にととどまってしまうのでしょう・・ 病院でバイアグラなどのお薬を処方されては如何でしょうか? なかなか勃起不全で病院で薬をもらうのは抵抗がありますが 使って見る価値はあります。 うまくすれば中折れする人にも絶大な効果がございます。 勃起不全はあまり悩むものではないので薬を飲めば 大丈夫だと思いますよ。SEXを楽しむために使っている 大人はかなりいます。 仲良くしてくださいね~