• 締切済み

夫婦間の性欲差

こんにちは。26歳既婚の女性です。 なかなか身内や友人に相談できず、アドバイス頂けたらと思います。 新婚4ヵ月で、主人は34歳。主人は再婚です。 この4ヵ月で、夫婦間の営みが計4回。 毎度1ヵ月近く間が空き、わたしが不満そうにしてるのを察知して 主人から始めてくる、というのが毎度のパターンです。 そして、膣内で射精できたことがなく、主人が自分で最後射精にもっていくか、途中で萎えて終わるかです。 昨日もそんな感じで、終わってから 『普通の夫婦もこんな風に月イチなのかな』って嫌味っぽく言ってしまいました。 すると、主人から聞かされたのが、 ・元々普通の男性より性欲がないと思う ・元奥さんとも営みがほとんど皆無で、責められることもあった。病院に行ってみたけど、自慰で射精できるなら身体に問題はなく気持ちの問題だと診断された ・自慰に慣れ過ぎると膣内射精が難しくなるらしいけど、自分の頻度はそんなに多くないと思う 上記に加え、 『結婚する前にもっとちゃんと話すべきだった。申し訳ないし、男として情けない』と泣きながら謝罪されました。 その涙を見た時、わたしの嫌味や態度が主人を深く傷付けてしまったことに気付きました。 ちなみに、結婚するまで2年間交際期間がありましたが、 挿入にいたるSEXは1度もありませんでした。 毎週のように愛撫はあったのですが、『バツイチの俺が、この上できちゃった結婚なんてなったら、自分の親にも○○(わたし)の親にも顔向けできない』と、寸前で毎回終了していました。 その時点で、彼の性欲の薄さや膣内射精障害(ネットで調べました)にも薄々気付いてはいたのですが、『結婚後は早く子どもが欲しいと言ってるし、結婚すればなんとかなるんだろう』と自分に言い聞かせていました。 彼の涙で瞬時にわたしの過ちに気付き、 『ちがうの。貴方はなにも悪くない。わたしの自分勝手な言動で傷付けてごめんなさい。そうしゃなくて、わたしに何か問題があるならって心配だったし、わたしにできることがあるなら教えてほしい。ふたりで一緒に解決したいの』と話しながらわたしも泣いてしまいました。 でもやはり時すでに遅しで、彼は『○○(わたし)の言ってくれてることはわかる。でも、やっぱり悪いのは俺だから。』と。 長くなりましたが、わたしが今すべきこと、今後できることは何でしょうか。 今後わたしから誘ったり無理強いはせず、 ただ寄り添うだけでも幸せだと伝えたいけれど、 きっと彼は『わたしにそう我慢させてる』と考えて プレッシャーを感じてしまうんじゃないかとも思います。 近いうちに妊活も始めたいと考えていたけれど、この月イチペースで子どもを授かれる日が来るのか…。そんな不安もあり、なんだか頭のなかが支離滅裂です。 長々と申し訳ありません。 夫婦生活の先輩方、何かアドバイス頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

  • shiroya
  • ベストアンサー率10% (117/1143)
回答No.4

>長々と申し訳ありません。 長々と読んだ結果思ったことは、「あなたの旦那は男としてやり口が汚い」です。 すべては >結婚する前にもっとちゃんと話すべきだった 点にあります。勿論旦那が悪いですし、申し訳ないと言いながら、泣くなんてもっての外です。本当に悪いと思ってるなら泣くなんて卑怯な手を使うはずがない。泣いてでも相手を黙らせようと言う魂胆があるから泣くだけです。 >きっと彼は『わたしにそう我慢させてる』と考えて >プレッシャーを感じてしまうんじゃないかとも思います。 ね、もう旦那の術中にはまってるわけです。 同情したり私が悪いなんて思うのは、間違いです。 こういう自分に都合悪いことは平気で黙っているようなずるい男は、甘い顔をすれば何の努力もしなくなりますよ。 あなたのしたい気持ちや子供が欲しい気持ちより、自分の都合を優先させますよ。 わかりますよ。 あなたはご主人を大事に思ってらっしゃるし、追い詰めるようなことはしたくないと思ってる。夫婦となった以上簡単に離婚なんかも持ち出せない。自分さえ我慢すればって思ってませんか。 断言します。そういう風にあなたが甘い顔をすれば、旦那は何一つあなたのために努力なんてしませんから。 私も旦那さんと同じ男ですがね。そういうずるい男を山と見てきたんでね。そもそも離婚の理由なんかも旦那の一方的な話しか聞いてないんじゃないですか。ほんとうはそういうことも離婚の理由になってるんじゃないですか。 大体責められるまで、セックスはしないけど自慰してたって、誠意のかけらもないじゃないですか。 >でも、やっぱり悪いのは俺だから。 口で言うだけ、解決しようとするそぶりもないなんて誠意のかけらもない。 性欲ないけど自慰はするって意味わかりません。 ないなら自慰もするな、自慰するくらいなら上さん襲えってこと。 >夫婦生活の先輩方、何かアドバイス頂けないでしょうか。 まず医者でしょう。バイアグラでも何でも処方してもらいましょう。 前の結婚のときに医者行ったとか何とかは信用してはいけません。 ちゃんとあなたも立ち会った上で、医師の診断を聞くこと。 甘い顔をしないこと。 私の意見は旦那に厳しすぎるかもしれません。 でもね、そもそも人間だって動物なわけですから、三大本能の中でも最大と言われる性欲がないなんてありえません。そういう輩がいてもそれは生物的に「未熟」なだけです。成長と言うのは黙ってても出来るものではなくて、当然本人の努力も必要です。旦那はその努力を怠ってきたわけです。 当然のことを怠ってきたわけですから、非難されて当然だと思うのです。

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.3

 60代のオジサンです。 妻・大好きなエロ・夫婦です。 フェラ・フェチの妻、クンニ好きな私です。 現役は卒業しましたが、夜は週1~2回の現役です。  読ませて頂きましたが、我が家では・考えられない・ 想像できない・性生活です。 私感では、ご主人の男性膣不感症(膣内射精障害)が 全ての原因と思われます。(下記・全て該当) >膣内で射精できたことがない。 >主人が自分で最後射精にもっていく。(自慰なら射精出来る?) >途中で萎えて終わる。(膣内では射精出来ない)  15年位前に「男性膣不感症(膣内射精障害)」の命名者の 先生にメールで話をした経験が有りますが、自慰の仕方に 問題が有るそうです。 余りにも強い力で自慰をしていて、本人は理解していないそうです。 一般男性は、4Kg-cm以下(摩擦+α程度)に対し、 男性膣不感症(膣内射精障害)の男性は、10Kg-cm以上の 力で自慰を行っているそうです。 逆立ちしてもオマ●コの締りではかないません。  対策としては、パートナーの全面協力の下・ 男性の自慰の全面禁止・ヤリたくなったら何時でもオマ●コに挿入・ オマ●コが使用不可の場合はフェラ&手抜きで対応する・方法です。 オマ●コで射精する習慣を身体で覚えさせる・しかないそうです。 (極力、弱い力で射精する事を身体で覚えさせる) ご主人は20年位の強い力での自慰の習慣が有ると思われます。 習慣を変えるには、かなりの忍耐・年月が必要と聞きました。 (真面目に取り組んで1年位かかるそうです)  ご主人と理解して貰うまで、良く話合って下さい。 男性膣不感症(膣内射精障害)の専門医に相談されるのも 一考かと思います。 楽しくSEXが出来ますように!          NIKAIDOH

回答No.2

回答しようか迷ったのですが、思い切ってします。 御主人の問題らしき点は、3つあると思います。 ・草食系 ・勃起不全 ・膣内射精障害 です。 あなたの問題は、結婚前に、それらを確認しなかったことです。 結婚前の2年間に、ペッティングどまりで、セックスがない時点で、おかしいし、結婚を決める前に確認すべきことでした。 離婚もそれが原因かもしれないと思って、婚前によく事情聴取すべきでした。 婚前に結婚契約書を作るのも有効です。 契約というと大仰ですが、同居生活のルールと思えば良いです。 実際に契約する・しない、が重要ではなく、そのことを通じて、お互いの価値観、習慣、言動をすり合わせていけるかどうかを確認することが重要です。 この際に、あなたが週1回を希望して、御主人が「無理」と言えば、そこで、「どうしてか」という話になり、御主人が「実は・・・」と 話すきっかけになったかもしれません。 あなたの要望は、2つかと思います。 ・セックス(挿入)の回数 ・妊娠 ED薬で、勃起不全が解消すれば、挿入は出来ます。 もし、膣内で射精しなくても、あなたが手で射精させて、それを膣内に塗れば、排卵日近くなら、妊娠は可能性あります。 あなたが、まず、すべきことは、御主人を泌尿器科へ連れて行ってED薬を貰うことと、あなたが婦人科へ行って、妊娠サポートを依頼することです。 妊娠は、人によっても難しいし、年齢が高くなるほど可能性が減るので、早く手を打った方が良いです。 妊娠したければ、恥ずかしがっていてはいけないです。 婦人科へ定期的に行けば、今日しなさい、とか、明日しなさい、とか、ピンポイントで、妊娠しやすい日を指定してくれます。 そこまでする気がないのなら、妊娠をあきらめるか、離婚するか、です。 あなたはまだ若いから、やり直すなら、早くした方が良いです。 いずれにせよ、ご主人とよく話をされた上で、専門家に相談した方が良いと思います。

  • 10gl
  • ベストアンサー率14% (23/162)
回答No.1

既婚男です。 彼は勃起不全、ED気味なのではないでしょうか? 男性も早ければ20代でもなる人がいらっしゃいます。 日頃のストレスや過労、食生活から来る場合もございます。 なった本人もあまりわからずに性欲がなければしなくて いいものですから特別困りません。 貴方自身に特に問題はないでしょう。よく女性が悩まれるケース があります。 男性の立場から申しますと、性欲のある人間でも勃起しなければSEXを したいと思いません。硬くなってはじめてSEXをしたいと思うのです。 つまりは欲求が先か勃起が先か(ムラムラするか硬くなるか)という話 になると、それは常に同時に起こるものです。 彼の場合、勃起はしないがあなたを満足させたい(不満に思わせてはいけない) という精神から愛撫にととどまってしまうのでしょう・・ 病院でバイアグラなどのお薬を処方されては如何でしょうか? なかなか勃起不全で病院で薬をもらうのは抵抗がありますが 使って見る価値はあります。 うまくすれば中折れする人にも絶大な効果がございます。 勃起不全はあまり悩むものではないので薬を飲めば 大丈夫だと思いますよ。SEXを楽しむために使っている 大人はかなりいます。 仲良くしてくださいね~

関連するQ&A

  • 性欲を、薬でつけることはできますか?

    25歳になる彼が、射精障害です。10代からエロマンガによるオナニーで手ですることになれてきて、もう、そうゆうもので刺激をうけて手でイくことにクセがついてしまっていると私は思います。(それまでずっと童貞で、私と24歳のときに出逢って初めてセックスをした形です) さらに、彼は性欲もほとんどないようです。 私とするのも、数ヶ月に一度~一ヶ月に数回で、その合間に、オナニーがあるかないか・・という状況です。 彼は、射精障害だから、それがこわくて、セックスすることに前向きになれない(性欲がわいてこない)のもあるのでは・・・と思うのですが、本人に「臆病にかんじてなりしない・・・?」と聞いても、そうではないといいます。 せめて、マンガ(映像や画像)を見ての手でするオナニーは、過去の質問からみて、よくないことだと思い彼にやめさせたいのですが、彼は「前から慣れ親しんでいるものを、ダメなの・・・?わかってくれないの?」と逆に私をせめるので、私が負けて「ごめん・・いいよ」と折れています。(なお、オナニーでもイケないときもあるようです) こういう彼も、性欲がないことと、膣内射精できないことをとても悩んでいて、マンガを見てでもやるのは、せめて、なんとか性欲がそれで増すようにしないとという気持ちもあるようです(ときには同人誌のような過激なものにも頼ったり・・・) せめて性欲がモリモリあれば、勃起して、わたしとする回数もふえて、じょじょに膣内の刺激になれていってくれると思うので、薬で性欲を増させるものはないか・・・と最近思っています。 また、病院で、こういった悩みを相談する場合「何科」にかかればよいのでしょうか? アドバイスをどうぞよろしくお願いします。。。

  • 夫婦共に30歳の営みについて質問です。

    夫婦共に30歳の営みについて質問です。 表現を濁さず質問致しますのでご了承下さい。 主人とSEXをし始めて6年が経ちます。 主人は私と出会うまで、女性を知らず自慰(結構握力が強い)しかしたことがありませんでした。 初めの頃は主人も腰使いにも慣れてなかったので腰使いに集中していたことと、握力程刺激が強くない膣の刺激等で挿入から射精までは10~15分かかっていました。 しかしここ2年程自慰は1,2回はありましたが、SEXでの挿入から射精まで2,3分。 主人は「握力の刺激から遠のき、膣刺激に慣れたから早くなった」と言っているのですが、実際そういったことがあるのでしょうか? また、挿入時の時間を少しでも長く保ちたい場合どうしたらよいでしょうか? もしよろしければ、皆様のご意見お聞かせ下さい。

  • 夫婦間の避妊について(妊娠を望まない場合)

    各ご家庭それぞれあると思いますが、夫婦の営み(妊娠を望まない場合)の際、避妊はしていますか? アンケートっぽくなりますが、 (1) しているか、していないか? (2) しているとすれば、その方法(道具(例:コンドーム)は? (3) していないとすれば、生挿入で膣内射精・膣外射精? いろいろなご家庭のご意見を聴取したいので、ご協力お願いします。

  • 50歳の主人の性欲について

    50歳の主人の性欲について 私の主人は、50歳で、私は30代後半です。 付き合って2年で結婚し、いまは新婚4ヶ月ほどです。 付き合った当初から性欲が強い人だなあと思っていましたが 今もそれは変わらず、ほぼ毎日性生活があります。 朝勃ちがあるので、朝出勤前にすることも多いです。 昨日は主人が午後出勤だったので、午前中は2回イってました。 これだけ応じていても、主人は会社で自分のPCを使い H動画をたくさん見ています。自慰しているかはわかりませんが。 毎日Hしていても、H動画をたくさん見たり ほかで浮気を画策することがあるのでしょうか。 私とのHに飽きたら・・・主人の性欲の強さで不安になります。 年齢的なことも含め、ご意見ください!

  • セックスレス 夫婦です

    よろしくお願いします。 結婚2年目・妊娠経験なし・夫婦初婚 ・夫(31)性欲有 ・妻(28)性欲無 現在は数ヶ月に1回です。それも義務感や妊娠希望から仕方なく…という感じです。 主人は性欲もあり、私から誘えばほぼOKです。 私はというと結婚前から性欲が減ってきて濡れなくなるという悪循環から誘いを断るようになりました。 この原因は性癖の違いです。 主人は優しくてノーマル。(昼も夜も) 私は強引なのや道具が好き。 初めは、こういうのがいいな~的な事を伝えましたが、自分には無理と言われてしまい…それからは主人に合わせてしていましたが、だんだんと私が応じなくなりました。 主人は優しいので、断る私にあまり誘わなくなりました。私は主人に欲情できなくなりました。 もう悪循環から抜けられなくなっています(T_T) 子供はもちろん欲しいし、それだけじゃなく週に数回の営みが欲しいんです。二人の楽しい大切な時間として。 雰囲気作りやアロマ等試しましたが…結局私がそういうのでは萌えないのでダメでした。 もう媚薬とかサプリで体を奮い立たせるしかないのでしょうか(´Д`)それも有りだとは思いますが… あまり他人には相談しにくい内容なのでこちらに頼らせて頂きました。 同じような経験を克服した方だけでなく、客観的なアドバイスも大歓迎です。よろしくお願いします。

  • 夫婦のセックスレスについて…

    いつもお世話になります。 当方結婚して10年になるアラフォーの夫婦です。 子供は9歳と7歳、普通の家庭です。 結婚当初から、あまり夫婦の営みが多い方ではなかったのですが、最近特に夫婦の営みが少なくなってきました。 その事について嫁に聞くと、最近は営みよりも、とにかく寝たい、疲れている等の発言があり、営みにも応じてもらえず現在に至ります。 嫁は週に3日、一日3時間のパートに出ています。 個々の性欲もあるのでしょうし、男と違い女性はあまりセックスをしなくてもいいとは聞きますが、夫婦のスキンシップなども含めて、営みは大切だと思います。 皆さんの家庭ではどうですか? 特に嫁さんの立場からの意見が聞けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 夫の性欲は強いが、セックスレスになっている夫婦

    私は30代前半の男です。同じ年の妻と、6ヶ月の娘がいます。 私は、かなり性欲は強いほうなのですが、妻はもともとセックスはあまり必要ないと思う人でした。 それなりにこちらからアプローチをして努力はしてきたのですが、結婚、妊娠、出産となると、ほぼセックスレスとなりました。 これまでの方の質問を見てきても、産後セックスレスであるとは思うのですが、もともと性欲が少ない妻が、そこから授乳期が終わっても、このままじゃないかと正直不安です。 当たり前ですが妻の体が目的で結婚したわけでもないですし、セックス抜きでも妻のことを深く愛しています。子供は大好きですし、毎日、掃除、洗濯、料理も手伝っています。 恥ずかしながら、自慰は週3、4回はしてますが、ただ、まったくスキンシップがない夫婦生活がつらくて・・・。 そこで、同じように、自分(夫)は性欲が強いが、妻は弱く、さらに産後セックスレスに陥っている(あるいは陥っていた)男性に質問です。あなたはどのように、このような状況を対処している、あるいは克服しましたか? よろしくお願い申し上げます。

  • 性欲を強くする方法

    現在24歳です。性欲がなく自慰行為も2週間に1回程です。 セックスの時も1回が限界で2回戦出来たことがありません。 普通の人の精子は3日で満タンになりムラムラして自慰行為したくなるそうです。 私の場合は2週間くらい経たないとムラムラしてきません。 精子が全然作られていないという事なのでしょうか? 精子の量と性欲の強さは関係してますか? 2回戦出来るような男になりたいです。 良い精子を作るために3日に1回はムラムラしなくても無理やり自慰行為をするべきなのでしょうか? ちなみに亜鉛の量が足りないのかと思い、ディアナチュラの亜鉛サプリを飲んでいて今三ヶ月目です。 性欲の変化は全くないです。 セックスの時3分持たないほどの早漏でしたがサプリを飲み始めてから10分経っても全く射精出来ず体力の限界で最後まで出来ない事が続いてます。 もちろん射精したいのですが、それよりも体力的に辛くて性欲もないしもういいや状態です。 性欲を強くする方法教えてください…

  • 性欲をなくすには?

    性欲をなくすには? 20代男です。 私はいわゆる「性嫌悪」で、性的な話題や風俗の話題などが周りで出ると、思わずその場から離れてしまいます。 自慰に関する話題もです。 もちろん、結婚前のセックスもしない、快楽のためのセックスはしないと決めています。 女性とは性的なことを抜きで、ひとりの人間として人付き合いしたいと思っています。 ところが、性欲は人間の本能です。 ムラムラ来ることがあります。 それに耐えきれず、自慰行為に及んでしまいます。 それでまた自己嫌悪の繰り返しです。 性欲を消すことはできないのでしょうか。 またはギリギリまで抑制することはできないのでしょうか。 性欲は、人間の本能の一つであり、否定されるべきものではないことは重々承知しています。 でも、制服のスカートを短く履いた女子高生に目が行ってしまう自分が嫌です。 それでムラムラ来て自慰を行ってしまう自分が嫌です。 女子高生や女性をそんな目で見てしまう自分が嫌です。 30代40代になってもそうなのかと思うと、嫌で嫌でたまりません もう結婚することも半ばあきらめておりますし、私には性欲は必要ありません。 どうすれば性欲をなくすことができるでしょうか。 「恥じることはない」「受け入れればいい」というご回答はご遠慮願えればと思います。 「性的なこと」そのものを受け付けないので・・・。

  • 夫婦の性欲の差について

    20代後半男です。 3年間の交際後、昨年秋に結婚し、現在新婚8ヶ月目なのですが、 SEXの回数(妻との性欲の差)で夫婦喧嘩が絶えず、悩んでいます。 私はできれば毎日でもSEXしたいと思っているのですが、 妻は週末に1回で十分という感じです。 もちろん、私も毎日なんて無理なのは分かっていますし、 せめて週2日くらいは・・・と思い、何とかお願いして週2or1回のペースを保っている状態です。 妻は気弱で仕事等でストレスをためやすい性格なので、 平日はとにかく早く眠りたいらしく、私が求めてもほとんど拒否されます。 もう付き合いも長いので、私も理解はしているつもりなのですが、 どうしても欲求不満が溜まると、ついしつこく求めてしまい、 それが原因でこれまで何度も喧嘩をしています。 妻は一度機嫌を損ねると、回復するまでに時間がかかるようで、 1週間くらい口を利かないというのはザラですし、 喧嘩を何回も繰り返すうちに、私へのあたりもだんだんキツくなってきました。 妻曰く「しつこいのは嫌って言ってるのに、何で毎回同じことを繰り返すの!」とのことですが、 私としては、現状、かなり我慢をしていますし、 そのことを伝えても 「私はこういう性格で、現状に満足しているし、これ以上望まれるのはしんどい。これでも頑張っている。」 の一言で、全く歩み寄ってくれる気配がありません。 浮気は絶対に悪いことだとこれまでずっと思っていましたが、 最近では、 「浮気はする方が悪いが、される方にも何らかの原因があるのではないか」 とさえ思うようになってしまいました。 夫婦で性欲に差があり、SEXの回数にどちらかが満足できていない場合、 みなさんはどのように欲求不満を解消しているのでしょうか。 あるいは、どのように妻に話をすれば、歩み寄ってもらえるのでしょうか。 長文・乱文で申し訳ありませんが、アドバイスをお願いいたします。