• 締切済み

日本未入荷の海外プレミアムデニム

heibondesuの回答

回答No.1

私はここのデニムを買いましたけどほんとによかったですよ。 前からブーツカットがほしかったので本当に満足しています。 よかったら見てみてください。

参考URL:
http://booth.search.auctions.yahoo.co.jp/strsearch?sb=desc&desc=dj-&auccat=0jp&mode=2&seller=sasurae_com
g00h1126
質問者

お礼

ご回答誠にありがとう御座います。 大変参考になりました。 厚く御礼申し上げます。