• ベストアンサー

デニムのお財布

現在デニム系のお財布を捜しています どこかで見かけたっていう方がいましたら 情報教えて下さい ここのブランドがデニム系がありましたよ とかでもいいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

好みがどんな感じか分からないので参考になるか自信がありませんが…確かブルガリにあったと思います。 ロゴマニアで二つ折りと長財布があって、ファスナータイプとホックがあります。

mokacats
質問者

お礼

ブルガリもかわいいですね どうもありがとうございました

その他の回答 (1)

• o0__0o
回答No.2

女の方もどのくらいの歳かもわかりませんが。。。 SELINE http://www.brand-now.com/index/cPath/33_175 なんてどうでしょ?!

mokacats
質問者

お礼

ページまで教えてくださってどうもありがとうございました