• ベストアンサー

デニムのお財布

現在デニム系のお財布を捜しています どこかで見かけたっていう方がいましたら 情報教えて下さい ここのブランドがデニム系がありましたよ とかでもいいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

好みがどんな感じか分からないので参考になるか自信がありませんが…確かブルガリにあったと思います。 ロゴマニアで二つ折りと長財布があって、ファスナータイプとホックがあります。

mokacats
質問者

お礼

ブルガリもかわいいですね どうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • o0__0o
  • ベストアンサー率41% (128/308)
回答No.2

女の方もどのくらいの歳かもわかりませんが。。。 SELINE http://www.brand-now.com/index/cPath/33_175 なんてどうでしょ?!

mokacats
質問者

お礼

ページまで教えてくださってどうもありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 探しているデニムがあります!!

    クラッシュ感があるデニムで、後ろのおしりの ポケット部分は皮(茶色)のデニムを探しています!! 夏くらいから20代前半くらいの女の子が履いてるのを よくみかけてどーしてもほしいんですが、 おしりをみても(笑)ブランドのタグなどがないし、 どこのブランドかわからないのです。 ボタンには「BASIC・・・」とかいてあるような気がします。 かと言って、はいている本人を直接呼び止めるわけに いかないし・・・と。 どなたか、情報を宜しくお願いします(>_<)

  • デニムの裾上げについて

    私はSOMETHINGなどのデニムのブランドのものしか買ったことがないんです。雑誌で見て、moussyなどの109系のお店のデニムを買いたいんです。このようなブランドのデニムを買ったことがある方にお聞きしたいのですが、皆さんは買ったままで履いていますか?それとも裾上げはお店でやってくれるのでしょうか?知ってる方いましたらぜひ教えてください。

  • 個性的なデニムを探しています!

    個性的なデニムを探しています! いつもはHysteric GlamourとかRock Republicとかのデニムをはいているのですが、Rock系でスタイリッシュなデニムを出しているブランドを教えてくださいm(._.)m また、個性的でなくてもおすすめのデニムブランドがありましたら教えてください!!

  • 日本未入荷の海外プレミアムデニム

    どうも。はじめての質問になります。 日本未入荷の海外デニムに関する情報ってどこで仕入れればよいのでしょうか。 また、日本のナショナルブランドでない、マイナーだけどオシャレなデニムブランドとかってあるのでしょうか。 デニム大好きで、他の人が持っていないようなものを買いたいと思っております。 是非とも、情報よろしくお願いいたします。

  • メンズの財布

    はじめまして。わたしは26歳女性です。 来月彼氏25歳の誕生日があり財布をあげようかと思っています。 でも、メンズのブランドをよく知らなくて・・・ 今考えてるのは革で二つ折り、予算は10000~25000円。 カード入れ、小銭入れがある。 彼の普段の格好がカジュアルなので、デニムに合うようなほうがいいです。 いろいろ条件をつけてしまいましたが もしご存知のいい財布がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 2つ折か長財布か。

    こんばんは。 25歳になる彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと考えてます。 来年春から、社会人になり、外に出ることも多いと思うので、 持っていて恥ずかしくないようなものにしたいなぁと考えています。 そこで、ブランド物の財布にしようかなと思っているのですが、 2つ折のタイプか、長財布にしようか迷っています。 彼氏が現在使っているのは、長財布なのですが、 教えてgooさんなどで情報収集していると、 長財布は使いやすいし、見た目おしゃれだけど形崩れしやすいとか 実は2つ折を持っていらっしゃる方が多いなんてことが 分かりました。 けれど、私は女で(しかもまだ学生で春から社会人です) 社会人の方が、どちらを使いやすいと感じているのか、分かりません。 ぜひ、教えてください。お願いします。 もしよろしければ、いいブランドの財布も教えていただきたいです。

  • デニム

    21歳の男です。 ブーツカットなどの裾が広がっているデニムで太ももの辺りが急激に細いデニムって何かありますか?? もしあればメーカーやブランド名など教えていただければ嬉しいです。 メンズ、レディース問いません。 よろしくお願いします。

  • 今季のデニムについて

    今季(2006/秋冬)、細身のデニムが出るブランドを知っている方教えてください。よろしくお願いします。あと、レザーのジャケットが出るブランドもあれば、お願いします。

  • タイガラインの長財布ってどうでしょうか?【30代半ば】

    当方現在35才です。 現在の財布がかなり古くなってきたので、新しい財布の購入を考えています。 基本的にはブランド志向ではなく、今もブランド品はほとんど持っていません(お気に入りのオメガの時計くらい)。 以前一度だけ長財布を使ったことがありますが、あっさり落としてしまった為、それ以降はずっと二つ折り財布を愛用しております。 しかし、30代も半ばを過ぎ、収入もある程度増えてきたこともあり、大人な感じのカッコイイ財布が欲しいと思い、色々と探していたところ、ヴィトンのタイガラインの長財布に行き着きました。 で、長財布ですが、やはり失くすかもしれないといいうことが一番怖いので、チェーン付を考えているのですが・・・これってどうでしょうか? あまりチャラチャラしたくはないのですが、これくらいならシンプルでいいかもと思うのですが、どうでしょうか? 正直「何度も(商品の写真)見ていると」分からなくなってきました(汗・・・ また、その他「これはいい」というようなのがあれば、ぜひ教えて頂きたいです(ブランドにはこだわりません)。 条件は下記の通りです。 ・(ブランドが)分かりやすいのはあまり好きではない。 ・長く使える ・やわらかすぎる皮はあまりすきではない(丈夫な皮で使い込むほど味が出るものが好き) ・スーツにもデニムにも合う。 ※ただ仕事柄(打ち合わせなども含めて)私服が多いので、後ろのポケットからはみ出していてもいやらしくない。 ・チェーンがついている。

  • 超濃いインディゴデニム♪゛

    トップスが赤のニットで、ボトムスが超う濃いインディゴデニム、 というシンプルなスタイルをしてみたいと思うのですが、 なかなかデニムが見つからなくて…; オススメのデニム・デニムブランドございましたら 是非教えて下さい! 希望としては、「赤に合いそう」な「超濃いブーツカットインディゴデニム」で、 股上は断然浅い方が良いです♪゛ 数万円するものは買えないと思うので、 出来ればリーズナブルであればなぁと思っております; 無難にリーバイスやAGなどで探してみた方が良いのでしょうか? ちなみに雑誌はViViなどを読んでいる女子高生なので、若いラインだと嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(__)m