• ベストアンサー

クリーニング

布団や衣類を配達してくれるクリーニング屋はありますか?探してもなかなか見つかりません。

noname#106439

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんばんは。 どちらにお住まいかわかりませんが、 http://www.hakuyosha-shop.jp/ では布団の宅配 http://www.hakuyosha.co.jp/cleaning/04.html#01 では衣類のクリーニングの集配をしています。 ご参考まで。

質問者

お礼

参考にさせてもらいます。回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kanora
回答No.1

お住まいの近くに個人でやっている クリーニング屋さんありませんか? そういうところがやってます。 配達だけではありません。 自宅に取りに来てくれます。 ただしその分、値段が高いです。

質問者

お礼

チェーンの店が多くクリーニング屋から自宅への配達を受付けしていなかったので、個人でしてる店を探してみます。回答ありがとうございました。