• ベストアンサー

mp3プレーヤー

mp3プレーヤーを購入しました。 ところが、ライン入力ケーブルを無くしてしまい、困っています。 購入したお店は閉店してしまい、近場に購入したお店の系列店はありません。(電気屋さんはたくさんあります) ライン入力ケーブルを取り寄せたいのですが、どうすればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

近くに、パソコンショップは有りませんか?。 MP3プレイヤー関係は、電気店よりパソコンショップの方が機種も多いところが有ります。  但し、在庫はしていないと思いますので、取り寄せになるかと思います。