• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

mp3プレーヤーについて

mp3プレーヤーについて教えてください! これからmp3プレーヤーの購入を考えています. 一台目なのですが,本日お店に行ってみたのですが あまりにも種類が多くて迷ってしまいました. 仕様としては,メモリタイプで256-1GB程度,mp3とWMAが使えるものを考えています. 電池に関しては,充電式が良いのか,乾電池式が良いのか よくわからず,悩んでします. 店頭では,RIOやIRIVER,MPIOなどが並んでしました. mp3プレーヤーを使用されている方,ぜひお勧めのmp3プレーヤーを 教えてください!!お願いします!!

noname#182631
noname#182631

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

私はiRiverというとこのを使ってます。 これはテレビやラジオなどの音も簡単に別のラインを引いて録音できるのがいい! ラジオも聞けるし、そのまま外の音も録音できます。 もうこの機能しか使ってないくらいですよ(笑)

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 回答No.1

i-podがミニがいいと思います。 メモリは4Gと少し大きめですが、軽くて操作もしやすいですよ。 かなりお勧めです。

質問者からのお礼

お返事ありがとうございます!