• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

パソコンからインターネット経由でファックスを送りたい

XP home sp2パソコンで作成した文章をインターネット経由で任意のファックス番号にファックスすることはできないでしょうか? (パソコンはネットにはつながっていますが電話回線にはつながっていないため何とかネット経由でファックスを送信する方法を探しています。) よろしくお願い致します。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数307
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jfk26
  • ベストアンサー率68% (3287/4771)

これはどうでしょうか。 http://www.sip-japan.net/01/freefax.html#

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

さっそく試してみました。 無料でFAXが送れるんですねぇ~。 有意義な情報をどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

昔昔、niftyでそんなサービスをやっていました。 インターネット faxで検索するといっぱいありますよ たとえば http://www.interfax.jp/?gclid=CKyb0LXG940CFSB3TAodtlH6Uw

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。