• ベストアンサー

ブロードウエィのミュージカルシアターについて

ブロードウエィのミュージカルシアターのなかには『子供のための』というコンセプトでつくられたシアターがあるそうですが、そのシアターの名前はわかる方、教えて下さい。ガーシュウィン シアター でしょうか?よろしくお願いします。

noname#4832
noname#4832

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nolita
  • ベストアンサー率55% (22/40)
回答No.2

New Victory Theaterのことだと思います。 メールリストの登録や、割引券のプリントもできます。

参考URL:
http://www.newvictory.org/
noname#4832
質問者

お礼

nolitaさん、ありがとうございます。一つ確認したいのですが、ビクトリーシアターとニュービクトリーシアターというのは同じものですか?よろしくお願いします。

noname#4832
質問者

補足

nolitaさん、ありがとうございます。一つ確認したいのですが、ビクトリーシアターとニュービクトリーシアターというのは同じものですか?よろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.1

うーんちょっと子供向けというのは分からないですねー。単純に考えるとディズニー作品を現在上映中のLunt-Fontane Theatreとかですかねー? 一応一覧をみれるサイトを書いておきます。 http://www.yusei.com/ また参考URLの所で子供連れでN.Yを楽しむためのガイドをみれます。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/michaki/

関連するQ&A

  • 教えて下さい。コンセプト・ブックミュージカル

    ミュージカルには、 コンセプトミュージカルとブックミュージカルと言われるものがあると最近知りました。 ネットで検索等もしてみましたが、くわしくわかりませんでした。 二つの違い、どんなミュージカルがどちらに属するのか、 またはこれらのことにふれているサイトなど、ご存じでしたら、 ぜひ教えて下さい。

  • ミュージカルのキャッツの見やすい席は?

    キャッツシアターにミュージカルを見に行く予定なのですが、S席に1階と2階があります。 1階と2階ではどちらが見やすいでしょうか? ご存じの方教えてください。

  • シアターダンスが習える教室を探しています。

    タイトルの通りシアターダンスを習えるダンス教室を探しています。 検索してみたのですが、数件しか見つからず困っています。 (子供の頃ジャズダンスを習っていたのですが、辞めてしまいました。最近ミュージカルが好きになり、趣味としてシアターダンスを習いたいと思っています。) 通える教室の条件を挙げましたので、読んで頂けると幸いです。 ・東京区内できれば中央線沿線 ・平日19時以降から開始するクラスがある。 ・レッスン代がチケット制 またジャズダンスなどのジャンル名でも、ミュージカル色の強いレッスン内容のレッスンをされている所がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • シアターダンスとは?

    ミュージカル等の舞台を観るのが好きな私。最近見ているだけではもの足りなく、自分でも踊ってみようかなと・・・ カルチャーセンターの講座内容を見てみると、バレエ、モダン、ジャズの他に、シアターダンスというものがありました。 これって一体なんなのでしょう? ジャズダンスとの違いはどこにあるのでしょうか?  ダンスに詳しい方、教えてください。よろしくお願いします。

  • ロンドン・ビクトリア・シアター近くのレストラン

    12月にロンドンに行きビクトリア・シアターでミュージカルを見ます。 ミュージカルの前に食事をしたいのですが、ビクトリア・シアター近くで プレシアターメニューなどを提供している美味しいレストランがあったら、教えていただけますでしょうか。両親も一緒なので、落ち着いて食事ができるレストランを探しています。

  • ダンスが凄いミュージカルは?

    今日やっていた昔のミュージカルの特集を見て感激しました なんてダンスが凄いんだ!って。 フレッドアステアとかGケリーとか名前は聞いた事があったんですが想像以上でした。 そこでもっとミュージカルが見たいと思いamazonで品定めをしていたのですが 色々とミュージカルのDVDがあり何を買っていいのかわかりません そこで皆さんにお伺いしたいのですが、ダンスが凄いミュージカルを教えて下さい 特にタップが大好きなのですがタップが凄いのはありますか? やはり現代のミュージカルは昔のミュージカルよりもダンスが凄いのでしょうか? ご存知の方いましたら教えて下さい、宜しくお願い致します。

  • アンパンマンのミュージカル

    アンパンマンのミュージカル アンパンマンのミュージカルに子供をつれて行こうと思ってるのですが、子供は今1歳4ヶ月です。 今のところアンパンマンに興味があるわけではないのですが、 子供の頃から色々なものを見せてあげたいと思っています。まだ早いですか? 少しぐらい騒いでも大丈夫でしょうか? また、だいたいの対象年齢はどのぐらいですか? アンパンマンやディズニーでもこのようなミュージカルに行かれた方、よろしくお願いします。 もしかしてカテゴリが育児のほうかもしれません。 http://anpanman.jp/shisetsu/event/musical/index.html

  • 赤坂ACTシアターへの服装

    明日、赤坂ACTシアターへミュージカルを見に行きます。 服装はカジュアルでもだいじょうぶでしょうか? 教えてくださいっ!

  • ミュージカルの見方

    こんにちわ。 最近自分の視野を広げる為に、これまであまり興味のなかった分野も見てみようと思い、ミュージカルを良く見ています。元々ミュージカルは「食わず嫌い」だったのですが、案外面白いもので、見てみるもんだなぁと思っております。 質問ですが、皆さんはミュージカルというのはどこをどう見て、「素晴らしい!」とか「いまいち・・・」とか「金返せ!」とか判断されるのでしょうか?私は、「芝居10点、ダンス8点、歌0点」とかそれぞれを見てしまうのですが、分けて評価するくらいなら最初から、それぞれ舞台・ダンス・コンサートなど別に見に行けばいいじゃん!とか思ってしまいます(これが食わず嫌いの理由でもあった)。 敢えて1つになっているのだから、それなりにミュージカルの見方というものがあって然るべきかな?と思うのですが、みなさん何をどうみて見て判断してるんでしょうかね? 最近見た中では、四季の「コンタクト」なんて歌がなくてもミュージカル?トニー賞?そもそもミュージカルの定義は?となってしまいます(理屈はどうあれ私は楽しめましたけど・・・)。 まあ、自分が面白い!と感じればそれでよいというのは分かっていますが。 「楽しみ方」ではなく、あくまで「見方」でよろしくお願いします。

  • アンパンマンのミュージカル

    アンパンマンのミュージカル アンパンマンのミュージカルに子供をつれて行こうと思ってるのですが、子供は今1歳4ヶ月です。 今のところアンパンマンに興味があるわけではないのですが、 子供の頃から色々なものを見せてあげたいと思っています。まだ早いですか? 少しぐらい騒いでも大丈夫でしょうか? また、だいたいの対象年齢はどのぐらいですか? アンパンマンやディズニーでもこのようなミュージカルに行かれた方、よろしくお願いします。 演劇・古典芸能のカテゴリで質問してましたが、違うようなのでこちらのカテゴリでも質問させてもらいます。 http://anpanman.jp/shisetsu/event/musical/index.html