• 締切済み

なにもできません

noname#194289の回答

noname#194289
noname#194289
回答No.3

かかりつけのお医者さんに聞いてからにしていただきたいですが走ってみたらどうでしょうか。まず自分が体によって支えられているという実感を持つことが結構気持ちを変えるのではないかと思います。むしろ体を快調に保つのが第一の仕事くらいに考えて毎日所定のコースを気分よく走ってみるというような風にできないでしょうか。体に少し負担かなという程度がよいと思うのですか・・・

noname#61066
質問者

お礼

毎週ダンスを習いに行ってますが、やはりダンスよりは走った方がいいんでしょうか。 でも体を動かすとすっきりしますよね。 それも長くは続きませんが。 ダンスが終わって、一人で帰る時が一番むなしいです。 元気な時は、一人でいるのも楽しいはずなんですけどね。