• 締切済み

iTunesにロックをかける方法

GAG666の回答

• GAG666
回答No.2

では、My Documentのプロパティから「セキュリティ」タブを開き、 アクセス権を編集しましょう。 もしお兄さんのアカウントにアクセス権が割り当てられていたら、容赦なく消すべし!w あと、管理者権限は複数名に割り当てが出来るので お兄さんのアカウントをAdministratorsから追放しましょう。 念のため、自分のアカウントのパスワードも変更しておくといいかもしれません。

jagabi
質問者

補足

My Documentのプロパティにセキュリティっていうのがないです あるのは、全般と共通の2つですが・・・