• 締切済み

会費制結婚式の案内状

友人の結婚式の案内状に、会費制である旨を伝える用紙を添付することになったのですが、どのような文章にすればいいでしょうか。 アドバイスよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• abusan-53
回答No.2

案内状は既に印刷済みでしょうか。会費制の場合、案内状の文言が招待制と違って、「会費 ○○○円(当日会場にて受付いたします)」という一文が入ります。

回答No.1

案内状の本文に入れる場合と、ふせんで案内する場合とがあります。 ふせんの場合は、 http://www.kkbridal.co.jp/story/example/invite_01.html

参考URL:
http://www.kkbridal.co.jp/story/example/invite_01.html