• ベストアンサー

いきなりPDFトラブル

教えてください。 officeXPに「いきなりPDF」をインストールしています。 (1)罫線が印刷されない  ※標準表示や印刷プレビューには出ています (2)1度でPDF化されない。  ※1回で1ページ目、2回でそれ以降の全ページがPDF化されます。 ソフトの問題か、PCの問題か見当がつきません。また、サポートも終了してしまっております。何卒宜しくお願い致します。

• idx
  • お礼率88% (15/17)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom0120
回答No.1

自分も使ってるんですが、 自分の場合は、楽譜の印刷時、旗・棒が、印刷できませんね・・・。 (2)1度でPDF化されない。 また、これも、ときどき、おこります。 何回か、実行すれば、OKですので、まあ、使ってます。 いくつか、設定をいじってみましたが、改善されませんので、 ソフトの問題だと思いますよ。(^^;

idx
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! 自分だけではないトラブルだと分かり、安心しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2
idx
質問者

お礼

ありがとうございます。 PDF化ソフトは、色々な種類があるんですね。(驚) 自分ではうまく検索できなかっただろうと思います。 試しにやってみます。 URLのご紹介、ありがとうございました!