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エクセルの複数シートpdf印刷が2分割される
使用 EXCEL2007 ・ Adobe Acrobat 8 STANDARD エクセルで10シートを選択し、印刷プレビューを見ますとページ数は10ページとなっており、プリンタなどで印刷すると正常に10枚印刷されます。 問題はプリンタ選択でadobe PDFを指定し印刷をすると5ページでファイルの保存先を聞いてきます。それを終了させると残りの5ページ分も同じようになります。 結果5ページづつの2ファイルとなってしまします。どのようにすれば10ページ1ファイルでPDFが作成できるのでしょうか? よろしくお願いします。
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このQ&Aのポイント
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お礼
NOBBB 様 早速でまた適切なご回答頂きありがとうございました。感謝します。 ご指摘の通り、ページ設定での印刷品質のdpiが違ってました。 普段デフォルト使用ですので変更した記憶ない所でした。 ありがとうございました。