• ベストアンサー

複数ページあるPDFファイルを一度に印刷したい。

MacOS10.3を使っています。OS標準もしくは、フリーウェアなどで、複数ページあるPDFファイルをまとめて一度に印刷する方法などありますでしょうか?もしくは、プレビューや、AdobeReaderで連続印刷させる機能などあるのでしょうか?

• casin
  • お礼率88% (379/429)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

1です。 とりあえず、ぐぐって見ただけで試したことはありません。 この辺でいけるのではないでしょうか? http://fujimac.t.u-tokyo.ac.jp/hoshi/MacWare/soft-msc.htmlhttp://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/VT/18954 http://www.versiontracker.com/dyn/moreinfo/macosx/20286

casin
質問者

お礼

紹介して頂きありがとうございました。連結に時間はかかりましたがうまくいきました。この方法でやってみます。

その他の回答 (1)

回答No.1

質問の意味がよくわかりませんが 一つのファイルで複数ページのpdfファイルは 印刷かけるとすべてのページを印刷できると思いますが? それとも、 複数のファイルで複数のページを一度に出力したいということでしょうか? それならば、pdfを連結するソフトをご利用ください。

casin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。後者のほうで悩んでます。ちなみに >pdfを連結するソフトをご利用ください。 とはどういったものがあるんでしょうか?