• ベストアンサー

成績が悪いけど勉強する気になれない!!

kissmyknifeの回答

回答No.5

いきなり全部やろうとするから出来ないのでは?少しずつやること・長く続けようとすることが大事だと思います。  行きたい大学があるならオープンキャンパスや学園祭など行けたら自分に対し奮い立たすことが出来そうですね

doranikohu
質問者

お礼

お礼遅くなってごめんなさい! やることが多すぎて、何から手をつけていいかわからなくなってたみたいです。 少しずつやることが大切なんですよね。 回答ありがとうございました☆