• 締切済み

gooのフリーメールにつながりません!

昨日インストールしました。よろしくお願いいたします。 ウィルスセキュリティゼロをインストールしたとたん、gooのフリーメールにつながらなくなりました。どこか設定が変わってしまったのでしょうか。ほかのサイトにはつながるのですが。。。どこをどう直したよいのでしょうか!?

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ファイアウォール機能だと思います。 こちらあたりですね。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00545&sugtype=6&logid=35018846 それでも分からないならソースネクストへ問い合わせて下さい。 https://www.sourcenext.com/qa/action/qagoodslist

allthings
質問者

お礼

できました!なるほど!ありがとうございました!!