• 締切済み
  • 困ってます

Yahoo ADSL にしたらGOOのフリーメールが使えない!

昨日Yahoo ADSL 12Mのモデムを始めて接続し、GOOサイトから、 いままで使ってたIDとパスワードでフリーメールに入ろうとしても、 パスワード入力後、ログアウト(表示;無効なセッションです)してしまいます。 メールアカウント設定が問題なのでしょうか? 設定の手順など教えていただけませんか? 環境: W-98 2ed. IE.V6.0  よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1
  • asuca

cookieの問題かもしれません。 ブラウザのcookieの設定画面でgooの物を削除した後でもう一度アクセスに行ってみてください。 cookieは受け入れる用に設定してください。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/faq/community/freemail.html#20

質問者からのお礼

ご指摘とおりでOKでした。 ありがとうございます。