• ベストアンサー

車のスイッチが」入らない

isotype2の回答

• isotype2
回答No.3

セルが回っていませんね? たぶんバッテリー上がりです。 ケーブルもっていませんか?なければ知人に借りるかオートバックスとかで購入して、他の車のバッテリーとつないでセルまわしてみてください。 JAFでもしてもらえるけど、高いですよん。(最近の保険でこういったバッテリーあがりとかなら無料の場合もありますけど)

ramirez
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 JAFには25年間ほど加入していましたが、1度も世話になったことが無かったので、2年前に解約してしまいました。 車の保険を念のため調べましたら、バッテリー上りにも対応してくれそうです。聞いてみます。

ramirez
質問者

補足

バッテリー上りでした。 任意保険のロードサービスで直して貰いました。 無料です。ありがとうございました。