• ベストアンサー

渡嘉敷島のショップ

慶良間の渡嘉敷島に行ったことのある方に質問です。 9月中旬に渡嘉敷に潜りに行く予定です。 お勧めのショップがあれば教えてください。 ダイビングを始めて間もない人と、年配の母と3人で行くので、 のんびり潜れるところがいいなぁと思っています。 できれば宿の情報も教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pei-pei
回答No.1

宿は「とかしくマリンビレッジ」がお勧めです。 島の西側(港の反対側)ですが、目の前にエメラルドグリーンの渡嘉志久(とかしく)ビーチが広がっています。 スノーケリングでも十分楽しめますが、体験ダイビングや本格ダイビングも楽しめます。 何より、部屋からの景色が最高です。

参考URL:
http://www.vlink.ne.jp/tokasiku/
jsbach
質問者

お礼

ありがとうございました。 当日は修学旅行客がわんさか来るそうですが、こちらにお世話になろうと思います。