• ベストアンサー

彼女のあそこにウズラの卵を茹でたような物が膣の穴から出ておりました。

お世話になります。 先日彼女と初エッチをしました。 クンニをしようとあそこを見たのですが ウズラの卵を茹でたような物が膣の穴から出ておりました。 触るとツルツルしておりました。 ビラビラも玉のようになっておりました。 胸もシコリ?みたいに硬いものが触るとありました。 お父さんは癌で亡くなっているそうです。 以前レイプされた事もあり、クラミジアになった事があるとも聞きました。 もし何か些細な事でも分かる方がおられましたら回答をどうかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nanda5454
  • ベストアンサー率31% (247/795)
回答No.2

彼女さんは可哀想な人生を歩んでこられたのですね。 それにもかかわらず あなたにさらけ出して見せてくれるのですから ちゃんと受け止めてあげて欲しいと思います。 まず確認したいのはそのウズラの卵状のものはクリトリスではないのかということです。 女性器の形は千差万別 そういう形の人がいる可能性もあります。 不用意に傷つけないよう今一度 確認してください。 他にちゃんとクリトリスがあるのなら・・・尖型コンジローマかもしれません。 治る病気ですので婦人科に連れて行って診断してもらいましょう。 その他胸のしこりも(乳がんの可能性) HIVも念のため診てもらうべきでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#38051
noname#38051
回答No.1

膣から出てるのは、膣脱かもしれないですね(婦人科)。 大陰唇ないし小陰唇と思われる部分の玉状というのは、何かの腫瘤でしょうか(婦人科)。 胸のしこりは乳腺腫瘍かもしれません(外科)。 こんなところで聞くより、医療機関受診ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猫の尻尾の肛門近くのあたりにうずらの卵くらいのしこりがあります

    猫の尻尾の肛門近くのあたりにうずらの卵くらいのしこりがあります 12歳の去勢済みの子です これから先生に見ていただきにいきますが 脂肪のかたまりも ほっといたら おおきくなり切除することもありますね 尾部がん どのような症状がでるのでしょうか? いまのところ 元気です

    • ベストアンサー
  • 膣の横にしこり

    半年ほど前から膣の横にフニフニしたしこりのようなものがありました。しかし、目立った痛みや違和感が全くなく気にしていなかったのですが、うずらの卵くらいの大きさ(3cm程)になってしまったので、インターネットやここのサイトで調べてみました。 断定はよくないと思うのですが、「バルトリン腺なんとか」だと思います。 サイトには大きくなっていたら手術、痛みや違和感があったら手術とありましたが、どの程度の大きさが大きいと判断されるのでしょうか?また手術や麻酔の注射はどれくらいの痛みでしょうか?恥ずかしながら一切の病気を経験していないため(血液検索、点滴の経験もなし)、外科的な痛みと手術にかなりの抵抗があります。うずらの卵くらいの大きさで今も痛みと違和感がないということを考慮の上どんな治療をされるか等、もしよかったら教えてください。

  • 膣の下に針で刺したそうな、超小さい穴があるみたい

    初めて 彼とエッチしようとしたのですが、うまく挿入出来ませんでした。 彼が、入り口が狭いし、恥骨が出ているから入らない…って言うんです。(´;ω;`) 手術して骨を削らないとダメじゃない?って言われて、恐怖心と心配で、 友達に相談すると、多分それは恥骨じゃなくて、処女膜じゃないの?って…。  恥ずかしいんですが、家に帰って鏡で見ると、膣があって、それは鉛筆が1本やっと入るくらいの穴で、彼の指は痛くなく入りました(1本だけですが) それで、その膣の下に、針で刺したような すっごく すっごく、小さい穴を見つけたんです。 でもこれは、彼とエッチする前はなかった穴です。ぜったい無かった!!(;_;) この間、挿入しようとした時、少しだけ出血しました。痛くて、痛くて、結局入らなかったんですが、その時に出来ちゃったんでしょうか?なんとか歯を食いしばって我慢して、彼の頭が入ったところで、 彼が射精してしまったので、それで終わってしまたのですが…。 膣に入れようとした時、激痛に耐えて、その時に出来た穴?なんでしょうか でもそんな事ってあるでしょうか… 本当にエッチする前は無かったと思う…  無理に入れようとしたので、形が変形してしまったのでしょうか    

  • すいません、女性の方にお聞きします。私の彼女(付き合って約3年)の膣の

    すいません、女性の方にお聞きします。私の彼女(付き合って約3年)の膣のことなんですが、付き合い当初は無かったんですが、白いおりもの?とそれの臭いで、かなり鼻につくようになり、クンニが厳しい状況になってます。この事を本人に何とか伝えたいのですが、ダイレクトに伝えて、彼女が傷ついたりしないか心配で言い出せません。いろいろ調べると、エッチの前に私がきちんと手を洗ってなかったのが原因じゃないかと思ってます。何とかしたいのですか、お知恵をお貸しください。

  • 膣ガンの女性は今後、性交渉は出来ないのでしょうか?

    40代半ばの女性が膣ガンと診断されました。 自覚症状としては、おりものの臭い、不正出血、下腹部の痛み、しこりでした。 治療はレーザーでの切除は出来ないのと、外科手術をすると膣だけでなく周辺の部位まで切除しなくてはならず、特に大腸の切除による人工肛門は避けられないとの事でしたので膣の内外の放射線治療をやり始めました。膣内は週1回で4回、膣外からは毎日30回の予定で始まっています。 ガンにはステージがあるとの事ですが、以上の情報からステージはいくつだと思われますか?医者はステージまでは言わなかったそうです。 それから、今後、性交渉は無理なんでしょうか?

  • クラミジアについて。

    子宮癌検診をした後に感染予防の為の薬?を膣に入れられる事があると思いますがこの薬は抗生物質ですか? もしクラミジアに感染していたとしてこの薬で治るという事はありえますか? もしお分かりの方がいらっしゃいましたら宜しく御願い致します。

  • 性器の横が赤く腫れて痛い

    3日くらいまえから性器(私は女性です)の毛が生えていない粘膜部分(ビラビラの)にうずらの卵くらいに赤く腫れいたいです。 膣の横あたりだとバルトリン線が炎症起こしていると思いますが、膣の横より少し高い位置にできています。 2か月前にも場所にできて病院に行き、抗生物質を飲んだら翌日破裂して膿が出ていました。 前回の診断はばい菌が入って腫れたとのことでした。 今回は違う病院に行ったのですが、毛穴からばい菌が入ったとのことで、抗生物質(飲み薬)をもらいました。 抗生物質を飲むと自然と破裂して膿が出るのでしょうか? 体内に消えていくのでしょうか? 前の病院でもらった(2か月前)抗生物質をおとついのみ、昨日の夜から今回行った病院でもらった薬飲んでいますが、一向によくなりません… バルトリン腺が炎症すると私と同じような症状になるようですが、私は違うのでしょうか?(バルトリン腺炎になると同じ場所に何度も出来たり、片方にできて膿むと書いてあったので)

  • 同じ経験をした事がある女性、いますか?

    同じ経験がある女性はいますでしょうか? 先日彼氏に前戯でクンニをされたのですが…。 急に膣の方から「ブッ」とオナラみたいな音がしました。 私も彼も驚いて「え?今の何??」と言っていたらまた「ブッ」「ブッ」と音がしました。 お尻から出たわけではないので、オナラじゃないですよね!? 実はエッチの最中にも、なった事があったりもして…。 恥ずかしくて恥ずかしくて死にたくなりました。 こんな経験ある人いますか!?

  • リンパ節にしこりが・・・・

    二週間ほど前から右首の辺りに小さいしこりが出来ていて、 凄く気になってます。 ですが、大きさは小さいままで、痛みもありません! そこで、【リンパ節 しこり】なのど検索した所、色々ヒットして、そこには色々な情報がありどれが本当なのか分かりません。 そこで、質問が数点あります。 ●このしこりはなぜ出来たのか? ●癌ということはありえるのか?また死につながる事はあるのか? ●行くとしたらどの科に行けばいいのか? 私はまだ若いのでとても心配です。 大げさですが、死んじゃうんじゃないかとか、癌なんじゃないかとか色々と悪い考えばかりが浮かんで来てしまいます。 こんな心配性な私を助けてください! ほんの些細な事でもいいので教えてください。 また、実際に同じ体験をした!などという人に話しも大歓迎です。 是非回答よろしくお願いします。

  • うずらの卵

    普通の卵って養鶏場で産まれますよね。 でも、うずらの卵ってドコで産まれるんですかね。 養ウズラ場があるんですか? 聞いたことないし、イメージも出来ません。