• ベストアンサー

彼女のあそこにウズラの卵を茹でたような物が膣の穴から出ておりました。

お世話になります。 先日彼女と初エッチをしました。 クンニをしようとあそこを見たのですが ウズラの卵を茹でたような物が膣の穴から出ておりました。 触るとツルツルしておりました。 ビラビラも玉のようになっておりました。 胸もシコリ?みたいに硬いものが触るとありました。 お父さんは癌で亡くなっているそうです。 以前レイプされた事もあり、クラミジアになった事があるとも聞きました。 もし何か些細な事でも分かる方がおられましたら回答をどうかお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nanda5454
回答No.2

彼女さんは可哀想な人生を歩んでこられたのですね。 それにもかかわらず あなたにさらけ出して見せてくれるのですから ちゃんと受け止めてあげて欲しいと思います。 まず確認したいのはそのウズラの卵状のものはクリトリスではないのかということです。 女性器の形は千差万別 そういう形の人がいる可能性もあります。 不用意に傷つけないよう今一度 確認してください。 他にちゃんとクリトリスがあるのなら・・・尖型コンジローマかもしれません。 治る病気ですので婦人科に連れて行って診断してもらいましょう。 その他胸のしこりも(乳がんの可能性) HIVも念のため診てもらうべきでしょう。

その他の回答 (1)

noname#38051
noname#38051
回答No.1

膣から出てるのは、膣脱かもしれないですね(婦人科)。 大陰唇ないし小陰唇と思われる部分の玉状というのは、何かの腫瘤でしょうか(婦人科)。 胸のしこりは乳腺腫瘍かもしれません(外科)。 こんなところで聞くより、医療機関受診ですね。