• ベストアンサー

すいません、女性の方にお聞きします。私の彼女(付き合って約3年)の膣の

すいません、女性の方にお聞きします。私の彼女(付き合って約3年)の膣のことなんですが、付き合い当初は無かったんですが、白いおりもの?とそれの臭いで、かなり鼻につくようになり、クンニが厳しい状況になってます。この事を本人に何とか伝えたいのですが、ダイレクトに伝えて、彼女が傷ついたりしないか心配で言い出せません。いろいろ調べると、エッチの前に私がきちんと手を洗ってなかったのが原因じゃないかと思ってます。何とかしたいのですか、お知恵をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • march9q9
回答No.1

それはご心配ですね おりものや臭いの変化は、やはり何かの病気の可能性があると思いますので 早めに対処されたほうが良いと思います 彼女さんには臭いのことは言わず おりものの色の変化が気になって、自分なりに調べてみたということと、 必ずしもhide3157さんが原因とは限りませんが 「僕の不注意のせいかもしれないから」と言って 彼女さんの気持ちの負担を軽くしてあげて下さい その上で、とても心配だから一度病院に行ってみようとすすめてみて下さい 私が彼女さんの立場でしたら、こう言われたら 驚きはしますが、傷つくということはありません

hide3157
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうござます。なるほど、了解しました!臭いに触れないで伝えることにしてみます。ありがとうございました。