• ベストアンサー

彼女との性交について

mikitaboの回答

  • ベストアンサー
  • mikitabo
  • ベストアンサー率72% (13/18)
回答No.6

妊娠も希望されてのことということで… 私は現在妊娠4ヶ月です。結婚前後から妊娠したかったので、避妊をしてませんでしたが、精液はびっくりするほど毎回出てきてました。 ただ、女性が感じる(イク)場合、子宮が精液を吸い取るような動きをするのだそうです(どこで読んだか忘れてしまいました…すみません) 私は性交後、少し腰を浮かすようにして逆流(?)を防ごうとしてましたが、感じる・感じないに関わらず精液がまったく出てこなかったことも2回くらい(少ないですが)あります。 きっと今まで一度もなかったということなので病気(子宮など)心配されることは無いと思いますが、妊娠の徴候があればすぐに受診をしたほうがいいかと思います(膣に直接超音波の機械を入たり、クスコーという器具で直接膣内を診ますので、奇形や裂肛などがあればすぐに分かると思いますよ。) 病気でもなく妊娠されているといいですね!

DRYDRAGON
質問者

お礼

回答ありがとうございます。今、妊娠4ヵ月ということで。とてもうらましく思ってます。女性は妊娠、出産と大変でしょうが!僕達も早く子供がほしいと思ってます。 やっぱり膣から出てこない事もあるんですね!初めての事でびっくりしました。妊娠の前兆があったら病院に行くようにさせます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 避妊失敗?

    昨日、彼とエッチするにあたり、コンドームをつけるとき、うっかり 裏返しにつけてしまいました。スムーズに装着できないので気づき、 本来ならここで新しいゴムを取り出すべきだったのですが、なかったので、その後、裏返ったのを、もとに戻してエッチしました。 で、終わったあと、破けていたわけではなかったのですが、ゴムの中にたまってる精液がいつもに比べて量が少なく、裏返ったものを使用したために膣の中にこぼれたのではないかと心配です。 ただ、その日は3回目の射精で、ちょっとしんどそうだったので、単に精液の量が少なかったのか、漏れたのか、いまひとつわかりません。 私の生理周期は安定しており、29~33日ぐらいの周期で、あと5日か8日経てば、生理は来る予定です。 質問としては、3回目ともなると精液の量は減って、そのためゴムの中にあまり精液がたまっていなかったのか?ということと、そういった不備のあったゴムだと妊娠してしまうのか、などです。 意見お待ちしております。

  • 性交後の精液について・・・。

    不妊治療を始めて3ヶ月になる32才です。 私は多嚢胞性卵巣障害で排卵誘発剤とタイミング療法で頑張っていますが未だ妊娠にはいたりません。 主人も精液検査をしたのですが問題ないとのことでした。 よく、H後、膣に射精された精液が垂れてくるという話しを聞きますが誰しもそうなのでしょうか? 私は主人とのHの後、精液が出てきたことはないのですが・・・。 実は精液検査の時に主人が焦ってしまい、精液を容器にうまく入れることが出来ずこぼしてしまいました。 検査結果の時、精液の量について指摘されたので先生にこぼしてしまったことを話すと 「そういうことなら心配いりません」と言われ、特に再検査もいらないということでした。 (精子の量、運動率、奇形率問題ないとのこと) でも、ここでの質問と回答を読んで Hの後、精液が出てこないのは精液が少ないからなのか・・・?と不安です。 私のようにH後、精液が膣から出てこない人もいますでしょうか?

  • 性交の後、漏れてくる精液の処理はどうしてますか?

    そろそろ子供が欲しいので今年からチャレンジしてるんですが、 気になる事があるのでぜひみなさんの意見を聞かせてください。 中で出したあと、精液がどうしても外に漏れてくるんですが、 みなさんはどうしてますか? 私はとりあえず急いで大量のティッシュで押さえて 最初の流出を受け止めますが、その後も たまに流れ出てくるので、どうしたものか困ってます。 (精液はわりとさらっとしています) ちなみに性交は今のところ寝る前なので、その後すぐ寝ます。 ナプキンをするのが無難なんでしょうか。 みなさんがどうしているのか気になるので、 ぜひ教えてください!

  • 彼の精液が、とてもドロドロしている・・・

    私の彼は、精液がとてもドロドロしている事が多いんです。 量も多いと思います。 前の彼は、そんな事なかったです。 変な話ですが、前の彼のは、飲むのもさほど嫌ではありませんでしたが、 今の彼のはあまりにもドロドロして濃いので、ちょっと抵抗があります・・・。 前の彼は、一人エッチも頻繁にやっていたみたいなので、それでサラサラしてたのでしょうか。 今の彼は、遠恋で、エッチは月1~4回。 月によってばらつきがあります。 一人エッチする事あるのか?と聞くと、どうしてもしたい時にする程度みたいです。 今の彼の精液が濃いのは、エッチの頻度と関係あるのでしょうか。 皆さんが濃かったり薄かったりするのがどんな時か、アドバイス下さい!

  • 昨日、彼女と性交した時

    昨日、彼女と性交した時 射精したので抜こうと思い 抜いたら装置してた コンドームが外れました(:_;) 3分の2が膣内に 入った状態で口の部分は 外に出た状態でした… 精液だまりに精液は 溜まっていて、布団に 精液?がついてました。 コンドームから溢れたのか よく分かりません↓ たぶん、中では 外れてないと思います。 すぐに手で取れたので… そして、昨日彼女が ブログに「過去に戻りたい」 「タヒにたい」など書いてて とてもショックを受けて 今日は吐き気がひどくて 息苦しいので学校は 午前中休んで昼から 行こうと思っています… 今は、安静にしてます。 彼女には「タヒにたい」 などではなくて、「幸せ」 と言ってもらえるように 頑張ろうと思っています! このまま不安なのは 嫌なので、アフターピルを 進めましたが、 病院に行く勇気がないと 言われたので検査薬で 検査するだけでも した方がいいと思う。 と彼女に言いました… そして、それにかかる 費用は全部負担すると 言いました。 こういう事は女性の方が 傷つくと思うし、責任は 自分にあると思います。 昨日は彼女の方から 入れてほしいと 言われたのですが、 自分自身も悪いと思います 自分が傷つくより、 大切な人が傷つくのが 1番辛いです。 病院に行ったほうが 良いと思いますか? その他いろいろと 教えてください。 よろしくお願いします!

  • 性交後の出血について

    この前Hのとき中出しをしたのですが、精液が流れ出てきたときと一緒に少量の血が混じっていました。 一応次の日に心配になり病院に行って妊娠と子宮がんの検査はしました。 (妊娠はしていませんでした・・・。残念) その後出血はなく2日後に生理が始まったのですが、こういうことってあるのでしょうか? 検査結果がでるまでとても心配で・・・。よろしくおねがいします。

  • 性交後の状態について教えてください・・・

    こんにちは、こちらで何度かお世話になっています。 初めての妊娠希望で先周期初めての解禁で仲良くしてみましたが生理がきちゃいました^^; 今周期の生理が終わって8日目、昨日仲良くしました。 排卵期はこれからだと思うんですが、今日トイレの時に なんだかちょっと伸びてネバネバした感じのものがペーパーについていました。 おりものなのか、それとも精液なのか・・・ちょっと疑問に思いました。 精液って時間が経つと多少は出てきますが、ネバネバとした感じのもそうなんですか? 排卵期にみられるおりものなのか・・・。 周期はだいたい25~28日、平均して26日です。 排卵期はたぶん基礎体温の予想で10日目以降だと思うんですが、仲良くしたことで急におりものが出たり、排卵期がズレたりってあるんでしょうか。 質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いいたします!!

  • 中でイッて中出し後の精液

    こんにちは。いつもお世話になります。 中でイッたことがあり、かつ中だしでエッチしている女性に質問です。 膣内射精後、膣内の精液はいつどのように出てきますか? エッチの後、すぐに精液が逆流してくるのは、そのエッチで女性がイッていない証拠だという話を聞いたのですが、皆さんはいかがでしょうか? 私は現在ピルを服用中で、彼とはきちんと話し合って、ほとんど毎日(生理以外)生・中出しでエッチしています。 私の場合、エッチ後しばらくは彼とベッドの上でいちゃいちゃしているのですが、その後立ったり座ったりすると精液が少しずつ出てきます。 トイレでアソコを拭いてみると、トイレットペーパーに白い精液がつきますので、おりものシートは欠かせません。 また、翌日になっておりものと一緒にどろっと出てくることもあります。 彼とのエッチでは、私が前戯で1~2回イク → 挿入後中で1回イク → しばらくして彼が中で射精 というパターンが多いです。 余談ですが、私は挿入中に潮をふくことが多いです。 彼とのエッチでその日に精液が逆流するのは、やはりイッていないのでしょうか? それとも、私の膣(子宮)がおかしいのでしょうか? 皆さんは、どんな感じですか? 露骨な表現ばかりで恐縮ですが、教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 性交後の出血

    この前Hのとき中出しをしたのですが、精液が流れ出てきたときと一緒に少量の血が混じっていました。 (ティッシュにつくぐらい) 一応次の日に心配になり病院に行って妊娠と子宮がんの検査はしました。 (妊娠はしていませんでした・・・。残念) その後出血はなく2日後に生理が始まったのですが、こういうことってあるのでしょうか? 検査結果がでるまでとても心配で・・・。よろしくおねがいします。

  • 病気なのか心配…

    40前半の男です 2日前 オシッコした後 「んっ残尿?」 と思い 振って絞り出したら エチな事考えてもない 立ってもいないのに 精液の かたまりが 出てきました! それで昨夜 妻とエチして ヤバい気がして 中じゃなく 胸に出したら ヤッパリ変だった(泣) 茶褐色の 精液が出てきました これは 病気ですか? 夫婦で 心配に なり 病院行く前に 詳しい人の 意見が 聞きたく 書き込みしました! 病気なのか何か わかる人 教えて下さい お願いします!

専門家に質問してみよう