• ベストアンサー

監視されているのでしょうか?

Coron-cの回答

• ベストアンサー
  • Coron-c
回答No.4

ヤフーメッセンジャーが入ってませんか? メッセンジャーには自動ログインを設定する項目があります。 多分、彼女は 彼のIDでログインされてる=彼女のパソコンをいじられてると 心配してるのかもしれませんが、そんな訳ではありません。 彼のIDなら彼にとって不利益はあっても、彼女にとって不利益はないので、 彼の方が「誰かにログインされてる気がする」と相談してるかもしれません(笑)。 ということで、メッセンジャーが入ってるか確認してくださいね。 他にもログインツールなどもあるのですが、メッセンジャーなら話は簡単です。

pamkac
質問者

お礼

彼女に聞いたところメッセンジャー 入っていないそうです。 彼女曰く、彼にメールが見らているとか 変に疑われるのが厭なので OS再インストールをすることに決めました。 ありがとうございました。