オークション利用時の不具合の解決方法

このQ&Aのポイント
  • YAHOOオークション利用時の不具合について解決方法を教えてください。
  • ログアウト後に別のIDでオークションを利用する際の不具合について説明してください。
  • マイオークション内のウォッチリストや進行中のオークションに他のIDの情報が表示される状況について改善策を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

オークション利用時の不具合の解決方法を教えて下さい

質問致します。 現在、YAHOOオークションの利用をしておりますが、使用者が完全に ログアウトした後、別のIDにてオークションを利用しようとした際の 不具合について教えて下さい。 現在、別のIDにてログインし、マイオークション内のウオッチリストを閲覧すると、前回使用していたID者の情報が閲覧する事が出来る状況 で、その後手動で更新を行って見ると、当事者の情報が閲覧出来る 状態です。 又、過去に落札した商品(その近辺の時間帯の商品も含む)が、現在 進行中のオークション内に含まれた状況があります。 YAHOO側へ質問メールをしましたが、戻ってきた回答では改善されません。 実際に送られてきた回答が下記の文面となります。 お問い合わせいただきました件についてご案内いたします。 お伝えいただきました件につきましては、お手数ですが一度 ログオフして頂き、キャッシュクリアの実行をお願いできます でしょうか。 なお、同時にパスワードの変更もご検討をお願いいたします。 また、利用終了時には毎回確実にログオフするようにお願いいたします 今現在も同様の症状が起きているため、どなたか改善策を教えて頂けないでしょうか。 宜しくお願い致します。

• 55ban
  • お礼率38% (13/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「インターネットのプロパティ」で「全般」の「インターネット一時ファイル」「設定」を確認して下さい。 「保存しているページの新しいバージョンの確認」を「自動的に確認する」にしてみて下さい。 すでになっている場合はちょっと分かりません。

55ban
質問者

お礼

早速、確認し試した所、症状が改善出来ました。 教えて頂き本当に有難う御座いました。