• 締切済み

携帯がバグったかも・・・(910SH)

ほんの数時間前までは正常に動いていたのですが 突然調子が悪くなってしまいました。 ・ウェブボタンを押しても起動せず、画面は真っ白のまま。 ・メール受信BOXは開けられるが、受信メールを見ようと思っても文章の画面にならずに止まったまま。 ・メールを作成しようとしても、宛先を選ぶどころか文章を打つ画面すら開かず止まったまま。 ・電源OFFする時、「しばらくお待ちください」という画面からなかなか電源が切れない。 こんな、感じです。 通話は普通に出来ました。 メールが出来ないのは正直つらいです。 一体何が原因だったのでしょうか・・・。 一応、電源OFFしてもう一度電源ONしたりしてみたのですが、何も変化なしです。 もしかしたら修理に出さないといけないのかも知れませんが もし直せる方法があるのならお教えいただきたいです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• SWM5903
回答No.1

恐らく… バグでしょうけれど、もし直るとすれば、  1:電源を切る  2:5~10秒待つ  3:裏蓋を外し、バッテリーを抜く  4:再度、5~10秒待つ  5:バッテリーをセットし直し、電源を入れる で直る可能性も無くはないですが、出来れば早めにショップに持って行くのが良いとは思います。 #尚、上記作業にてメモリが吹っ飛ぶ可能性がちょっとだけ有るので、 #するなら、バックアップを取って自己責任でお願いします。

lalamy
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます。 早速試してみましたが、やはり直りませんでした・・・。 ということで、ショップへ持っていって修理を依頼してきました。 ご回答、ありがとうございました。