• 締切済み

変な人と思われずに女性に声をかけるには?

わたしはよく行く喫茶店のアルバイトの子に気があるんです。 その子も話したことはないんですけど、雰囲気からすると悪く思われてはいないような気がします。 なのでなんかお話したいのですが、いったいなんて言えばいいのか想像もできいません。 何を言っても変な人に思われそうで怖いです。 また会話をしたことすらないというのに、その人のことを好きだと思うなんて私はどっかおかしいんでしょうか。 よきアドバイスをお願いします。

みんなの回答

noname#1521
noname#1521
回答No.1

会話したこともない人に恋心を抱くなんて、珍しいことではないのでは? ”今度、デーとしませんか?”とか、”電話番号教えて”とか、 いきなり本題に入ってしまったら変な人と思われるでしょう。 取りあえずは、”今日のお薦めはなに?”とか、”今日は暑いねー”とか、 その程度の会話から入っていけば? 急進的な展開ではなく、ゆっくり焦らず頑張って下さい。

このQ&Aのポイント
  • スリープ復旧時に赤色で単色発光する問題について、製品はWIN11で使用されているVK600Aです。設定はアクチエーションポイントに連動していますが、スリープから復旧すると設定がリセットされ、赤色で単色発光します。
  • 問題を解決するために、ケーブルを差し直すと一時的に正常動作に戻りますが、スリープのたびにケーブルを差し直すことで接触不良のリスクがあります。設定を変更しても再度赤色に戻るため、恒久的な解決にはなっていません。
  • エレコム株式会社のVK600A製品にて、スリープ復旧時の発光パターン変更問題が発生。問題は設定がリセットされることで、赤単色で発光するようになります。この問題を恒久的に解決する方法を探している状態です。
回答を見る